Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ショップ広場 4

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   9個w

4択は、  楽しい

占いは、  末吉w

今日は何の日?
アースデイ
1970(昭和45)年、アメリカの市民運動家が地球環境破壊に抗議する運動をしたのを契機に設けられた。地球の環境を守るために一人ひとりが行動を起こす日。


誰の中にでも仏さまがいるのだと思って、
相手に手を合わすような気持ちで接して下さい
‐ 瀬戸内寂聴 ‐


早いもので、もうGWが近づいて来てますね。
何処に行っても人多いんやろなw
この時期、藤や牡丹が見頃^^
藤は丹波の白毫寺・・・九尺藤を観てみたいなw
牡丹は、近場で京都長岡京の乙訓寺(令和2年よりお休み、今年から再開)
と正法寺に行ってるけど
今年は何処にしようかな?牡丹の名所は多いしな^^
紫牡丹が見たい!
ちと、今週検討してみます^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/04/23 01:25
こんばんは。

今日TVで日曜日にネモフィラの丘のある公園が大渋滞だと言ってました。
春は色々な花が咲いて見ごたえありますよね。

花の名前が分からなくて、グーグルカメラで確認しています。
これが結構楽しいんですよね。

4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/04/22 23:30
こんばんは!
瀬戸内寂聴さんのお話は結構好きです
いいですよね

ハリセン持って次の言葉を読んで下さい
若い頃会社で パートのおばちゃんが のこさんって牡丹の花のような人ねって言われました
当時はお花に興味が無くて牡丹の花も知らなかったです
母に聞いて知りました
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ハリセンで後頭部殴って下さい

鉢植えの花を写真に撮ってありますが、ちょっと忙しくてブログが間に合いません
今週も宜しくお願いします
アバター
2024/04/22 16:52
こんにちは♬
╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

着物を着るのは外国人が多いとは;
正座も出来るのは外国人だけだったしてw
和室や床の間も、今のおうちは作らない方が多いそうです…

今日も穏やかな1日をお過ごしくださいませ^^
アバター
2024/04/22 13:20
こんにちはー いつもありがとう♪
今日は曇っててヒンヤリです。 寒暖差やばい!w
今週もよろしくお願いしますね^^
アバター
2024/04/22 07:23
おはよう(^_-)-☆

滅茶早いな~
もうゴールデンウィークなんだね
今でも人でごった返してるけどね( 一一)

行く所いっぱいあって羨ましいですよ
今日は晴れてきて気温も25℃まで上昇??
明日からは雨模様らしいわ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.