Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
コーデ広場 10

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  15個w

4択は、  フィンランド

占いは、   末吉w

今日は何の日?
昭和の日
平成元年から「みどりの日」とされてきた昭和天皇の誕生日である4月29日が平成19年から「昭和の日」に。「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす」と定義されている。


こだわる事とか貫く事と、引きずる事は、別のものだと思うんだが。
人生は短いのだ。後ろ歩きを覚えてるヒマはない
‐ 浜崎あゆみ ‐


むむ?
今日は昭和の日?
みどりの日やとずっと思ってた(^-^;
時代遅れも甚だしいw
もう17年もたっとんたんや。
祭日も色々変るから、頭がピーマンやなw

今月も後2日。
今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な昭和の日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/04/30 01:13
こんばんは。

私も4/29はみどりの日だと思ってました。
段々ついていけなくなります。

今は祭日も月曜日に集約されるので、エッとなる事も多くて。
特別感が薄れてきちゃいます。
でも、働いてると確かに連休の方が嬉しいのも分かりますしね。

4月も最終日、月日が経つのが早いです。
アバター
2024/04/29 20:24
いつの間にか名前変わっていましたよね。

こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2024/04/29 17:42
こんばんわ~
GW前半は家でまったり過ごし桜餅を手作りしました♪
こちらは道明寺の桜餅です♡
アバター
2024/04/29 15:54
ほっしゃん、こんにちは♬
╠╣appyな1週間になりますように★今週もよろしくお願いします♬    
先程から雨が降ってきました☂
雨のおかげで鉢の水やりが楽ですw

もう牡丹の時期ですか♬
ブログUP楽しみにしていますねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
今日は車で湖を通りかかったのですが
ツツジが咲いていて綺麗でした♬
今日も穏やかな1日をお過ごしください✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/04/29 09:36
おはようございます
朝一番にお花のパトロールしました
昨日の水やり、一部まだ大丈夫と思った鉢がいくつかありました
教会から帰宅後、水不足で萎れていました

百合は長さに差があります
長いのは最初に支柱立てたのが 丈が足りなくなりました

それに不器用なので支柱の役目してません
支柱してもグラグラ・・・(^^ゞ

これは夫に頼むしかない
割れ鍋に綴じ蓋
夫は器用なのでしっかりできますが
腰が重いので何度か言わないとダメか、非常に見栄えの悪い支柱の立て方ならやります
後者の方法がいいのかもしれません
本人は一生懸命やっているのですが不器用です

アバター
2024/04/29 07:57
おはよう(^_-)-☆

昨日は晴れて暑かったけど
今日は次第にお天気崩れて雨になる
少しジメジメしてるかも( 一一)
ゴールデンウィーク長い人も居るだろうけど
今日迄でまた明日からお仕事の人も居るね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.