Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大大吉^^

ニコットおみくじ(2024-04-30の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

大大吉^^
幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  展望 コーデ  3+4=7個w

4択は、  桃

今日は何の日?
図書館記念日
1950(昭和25)年、図書館法が公布されたことにちなみ、1971(昭和46)年、全国図書館大会で決定され、翌年から日本図書館協会を中心に実施。


泣くな。不満を言うな。ただ努力するんだ
‐ メイウェザー ‐


あっという間に、卯月も終わりですね(^-^;
早いなぁ~~!
今月も大変お世話になりました。
皐月も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/05/01 01:01
こんばんは。

大大吉おめでとうございます!

こちらは朝ちょこっと雨が降っただけででした。
でも湿度は高かったのでちょっと蒸してて嫌な感じでした。

先月はお世話になりました。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/30 18:02
こんばんわ~
早いもので4月も最終日になりました。
今月も仲良くお付き合いありがとうございました♡
アバター
2024/04/30 15:39
ほっしゃん、こんにちは♬
4月も早かった~^^
うんうん1日1日を大切に過ごさないとね♬
若い時は思いもしなかったよw
雨は昼過ぎにはやみました☆明日は晴れそうです♬

先ほどプロフィールを拝見したら同じ星座でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
これからもよろしくね~☆.。.:*・.。
4月最終日、今月もお世話になりありがとうございました(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/04/30 15:35
こんにちは!
大大吉良かったですね

ブログ見ましたよ~
藤棚綺麗ですよね
今年は自治会内の小さな公園に藤が1本あるだけ、それしか実物は見て無いです

12仏って言うのですか?
いがいと好きかもしれないです
実物じ~と見ると思います

クジャクの話しも面白かったです
私の知っているクジャクの話はギリシャ神話の方です

七福神はもっと好きです
宗教に関係ないですけ、面白いです

我が牧師が京都が好きな訳、何となくわかります

母亡母のお土産で七福猫の置物飾ってあります

私の百合ですが
不器用で本人は一生懸命やっているのですが、植え付けがいつも悪いです
いつも曲がります
支柱が無いとダメです
植え付けが浅いのかもしれません
グラグラの植え付けです
(;´д`)トホホ

ほっしさんは、手先がとても器用だと思っています

羨ましいです

アバター
2024/04/30 11:51
おはよう―いつもありがとう。
昨日はPCのタワーの中を開けてお掃除してみたw埃がーー!!
チョイ早くなった気が???w

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/04/30 10:43
こちらこそありがとうございました^^
また来月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/04/30 06:50
おはよう(^_-)-☆

今日で4月も終わりですね
日に日にあっという間に過ぎていきますね
4月も有難うございましたm(_ _)m

今日はお天気も悪く雨模様です( 一一)
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.