Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
自然広場 4

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   8個w  末広がり^^

4択は、  ボールペン

占いは、  小吉w

今日は何の日?
日本赤十字社創立記念日
1877(明治10)年、西南戦争の負傷者を救済しようと佐野常民らが博愛社を設立。1886年(明治19年)、日本政府がジュネーブ条約に加入したことに伴い、翌年、博愛社から日本赤十字社に改称した。


人間は誰でも自分がいちばん大切なのです。
そして、そのことをほんとうに自覚した人間だけが、
自然なかたちで他人を大切に思うことができる
‐ 五木寛之 ‐



皐月、風薫るさわやかな季節となりました。
5月は、どんな月になるのでしょうか?
季節の花が咲き乱れ、旬の食べ物が美味しい季節。

今決まってる行事w
11日 京都祇園、友達の居酒屋さん8周年記念。
18日 岡山日生、地魚料理 うらしまにて 5年ぶり、兄弟の集まり。
    瀬戸内旬の魚 鰆(さわら)を食べながら大宴会w
    美味い料理に、うまい酒!

話がはずむやろなwなんせ5年ぶりやからね^^

今月も相変わらず、宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^   

アバター
2024/05/02 01:01
こんばんは。

居酒屋さんの記念日も兄弟の集まりも楽しみですね。
中々結婚や居住地が遠いと集まれない事もありますからね。
存分に楽しんで来てくださいね。

今日は本格的な雨で、気温は低いと言ってましたが湿気が凄くて不快感MAX.
蒸し暑い1日でした。
アバター
2024/05/01 20:21
集まり楽しみですね^^

私はとりあえず3日からのバイトハードゾーンを頑張ります
アバター
2024/05/01 20:12
こんばんは♪
今日はヒンヤリ肌寒いですね~
風邪ひかれませんように☆彡
明日行くとやっと3連休~(*'▽')やれやれです^^
月曜は仕事ですけど(T_T)

金曜はお出掛けして 土曜は庭の草むしりして
日曜はゆっくりします^^・・・予定(笑)

御兄弟で宴会って良いですよね~(*'▽')
楽しみですね^^♪
アバター
2024/05/01 18:22
こんばんは!
雨です
肌寒いです
寒がりではありませんが、寒さを感じますので、寒がりの方、普通の方はもっと寒いだろうと思います
百合は鉢植えにしてよかったです
雨が降っている時は鉢を移動できます


アバター
2024/05/01 17:26
こんばんわ~
5月初日は雨になりました。明日からは晴れそうです^^
今月も仲良くお付き合いしてね♡
アバター
2024/05/01 15:50
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
肌寒い曇り空になりました…
寒くて半袖は無理ですw

え~!ご存知でしたかww
↑5年ぶりにご兄弟の集まりがあるんですね♬
きっと楽しい宴会になりそう~^^

5月もよろしくお願いしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
アバター
2024/05/01 07:03
お早う(^_-)-☆

今日から5月だよ~んよろしくね(^_-)-☆
行事凄いですね~楽しいことばっかりで羨ましいですね

今日は気温も低く雨模様で風も吹いてるわ
気温上がったり下がったりどっちやねんって感じ( 一一)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.