Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 10

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  15個w

4択は、  二つ折り財布

占いは、  小吉w

今日は何の日?
歯科医師記念日
1906(明治39)年、歯科医師の身分や業務を確立する「歯科医師法」が施行されたことを記念して、1957(昭和32)年、日本歯科医師会が制定。


常に善良な言葉、人を勇気づける言葉、
人に喜びを与える言葉っていうような、言葉のみを使っている人、
そういう人は心がけなくても、人に幸福を分けている人だよ
‐ 中村天風 ‐


やっと晴れました^^
今日は牡丹を観に京都長岡京の乙訓寺に行って来ます。
夜中にHP見てると、令和6年度の牡丹まつりは終了 しました。
何???ガーーーーン‼
遅かった?例年やったら初旬までやってるはず!
仕方ないけど、ちと行ってみます。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな表情で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
笑顔が一番!

アバター
2024/05/03 01:15
こんばんは。

牡丹まつり、終了していて残念でしたね。
今年は暑くなるのが早すぎてお花も焦っちゃったんでしょうか?

うちの公園も先週は芝生の所はいい感じだったのに、
今日はいきなり雑草でボーボーになってました。

植物は正直ですからね(^_-)-☆
アバター
2024/05/02 21:22
こんばんは!
ブログ閲覧ありがとうございます
百合以外に好きな花はキンポウゲ科の花です
西洋オダマキもその中の一つです。終わる時に花弁がパラパラと落ちるのが難点です


今日庭で転んで アイビスカスの枝をちょっと折ってしまいました
私もハイビスカスも大事に至らずホッとしています
これが百合だったらショックが大きいです

あと1か月ちょっと成長の良い百合は咲くと思います
楽しみです
アバター
2024/05/02 20:24
せっかく行ったのに残念やったね
アバター
2024/05/02 17:38
こんばんわ~
明日からGW後半ですね~
後半は夏日になりそうですが楽しく過ごしてね♪
アバター
2024/05/02 16:59
こんにちはー
今日は晴れて空気が気持ちいい感じ
このまま暑くならなきゃいいな~w
アバター
2024/05/02 15:46
ほっしゃん、こんにちは♬
爽やかな青空~♬
日陰はひんやりとしています♬明日から4連休ですね(*^^*)

そうでしたか、コロナはいろんなことに影響を与えましたね;

京都で遅咲きの牡丹が見られますように☆
寒暖差にお気を付けくださいね ✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/05/02 13:16
こんにちは~ヾ(^ω^ )ノ 牡丹祭りは如何でしたか?
まだ 咲いていましたか・・・うちのは つぼみもありません

今日も元気で楽しく健やかに!
アバター
2024/05/02 06:51
おはよう(^_-)-☆

昨日は雨が降ったりやんだり鬱陶しい日( 一一)
気温も低く肌寒かったかな~

今日は晴れてもう陽射しも少しあるよ
気温は22℃迄上がるらしいよ~
朝晩はまだ少し寒い気もするけど
体調管理しましょうねm(_ _)m

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.