Nicotto Town



キラキラで着物と草履

やっと草履もゲットできたので

ようやく着物を着ることができました~~~

もう一月も終わるけど ほほ

アバター
2020/02/01 12:26
ありがとうございます~~~(*^^*)

この背景の緑色は日本的なカラーと思ったので合わせてみました
アバター
2020/02/01 09:07
きれいですヽ(^。^)ノ

背景とあってて、とてもいいです。
アバター
2020/01/31 22:43
こんばんはぁ。夜分に失礼します。
青空が広がって、富士山も綺麗でした。
今日で1月も、もう終わりですねぇ~。
あっという間の1ヶ月間でした。

キラキラで、着物と草履。getしたんですねっ。^^
素敵ですっ!
私は、2月の、キラキラアイテムに期待していますっ。

いつもありがとう。
どうぞ、いい1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.