Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
自然広場 5

12個  山 自然  4択・・・肩こり/腰痛

アバター
2024/05/06 22:43
こんばんはー。GW、休みが繋がった人も、繋がらなかった人も、良い時間が過ごせたでしょうか?

チューリップ、あの高台からの眺めは、花畑の面積で言うと半分位なんだよ。
全部回ってみると、いい運動になって、心も身体もリフレッシュ出来たよ。

最近、値段を変えないようにするために量を減らす「ステルス値上げ」に気付く事がよくある。
ま、企業側も大変なんだろうけど、コストが前のレベルに戻ったら、
商品と値段も前のレベルに戻して欲しいな。
アバター
2024/05/06 07:37
おはようさん・・まこちゃん・・無理なく書いてるって、コピペしてるから
元気マークだと思ってね、健康管理って難しいね、この↓ コピペ
GW、最後の日だねぇ、楽し事あった事と思いますが
徳さんは、絶不調でした、でもプラス思考でと
アバター
2024/05/06 06:46
Makoちゃんおはよ♪
心が狭いとかじゃないよ^^
自分が住んで来た環境が良くない方に変わっていくと
誰でも嫌になるよ(>_<) 乱して欲しくないよね 分かる。

今日からまた仕事・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
過ごしやすい気候で良かったよ^^
今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2024/05/06 06:28
おはようさん^^Makoさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

かしわ餅、そんなに小さくなりましたか?
そう言えば、昔の人は手作りで大きかったな^^

GW後半も今日で終わり。関係ないけどw
今日からまたお天気崩れそうです。
日替わり定食みたいに、コロコロ気温変わりますね。
寒暖の差に十分注意してお体ご自愛下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/06 01:18
✨最近二桁良かったよ(*^_^*)(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.