Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 5

10個  山 ペット  4択・・・オロナミンC

アバター
2024/05/07 22:40
こんばんはー。

店で働いてると、商品の変化に気付くよね。
そっかぁ、洗剤、そんなに潔く中身を減らしたんだねww。

私はインスタントコーヒーが250→230→200→180gって減っていった時、
コーヒーを卒業しようかなとも思ったよ。
アバター
2024/05/07 09:09
おはようさん^^Makoさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

かしわ餅、そうだったんですね^^

今は曇ってるけど、昨夜から雨。
思ったよりも少ないかな?
朝から気温高くて、ウトウトしてますw
お気楽じじぃの特権、
きょうはこのままズルズルだらだら過ごします。
たまに、いいかなぁ~~w

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/07 07:48
おはようさん・・まこちゃん
心配ありがとう、名古屋には大きな眼科が有るんですが、そこで調べるね
雨のスタートだねぇ。エンジン積み替えてスタートダッシュ
今週も宜しく
アバター
2024/05/07 06:58
Makoちゃんおはよ♪
中国の人はなんか感覚が違うよね・・・

前に中国で開店したIKEAで 買う気もないのに
冷房効いて涼しいからって みんな自分の家のようにソファーやベットで
ずっと寛いでた┐(´д`)┌ヤレヤレ
人の迷惑って考えないのかしら・・・
立派な営業妨害よねヽ(`Д´)ノプンプン

もう直ぐ雨も止みそうだよ^^
今日も良い一日となりますように☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.