Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ニコット山 10

13個  ペット 山  4択・・・ココア

アバター
2024/05/08 22:50
こんばんはー。

JANコード…そっかぁ、マイナーチェンジしたらそこが変わって変化に気付く事も出来るんだね。
台所用品の値上げは生活に直結するから辛いよね。

ポテチは中身が減っても袋の膨らみを維持する為に空気で嵩増しするから、
振るとカサカサ音が大きくなってて残念だよね。
アバター
2024/05/08 08:15
Makoちゃんおはよ♪
寝坊してしまった( ノД`)シクシク…
途中3時頃トイレに起きてしまったせいだわ・・・
今日は風がきついです 外出時は気を付けてね^^

ダッシュで会社行ってきます(;'∀')
今日も良い一日となりますように☆彡

アバター
2024/05/08 07:31
おはようさん・・
今朝はすっきりと晴れました・18℃ですね
まこちゃん。いつも優しい言葉有難う、勇気付けられます
でも、直すのは徳だから、頑張りますねぇ~~
応援してください
アバター
2024/05/08 06:31
おはようさん^^Makoさん!(^^)!
いつもおおきに<m(__)m>

今朝は風が涼しく感じます。
今日明日は、気温もあまり上がらないようで・・・。
20℃にも届かないそうです^^
最近の気温差、半端ないです。
お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.