Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 5

10個  展望 自然  4択・・・フライドポテト

アバター
2024/05/09 23:31
こんばんはー。

この値上がり連発の日本で、メーカーもお店も、
値段を上げたくて上げてる訳じゃないと理解はしてるんだけど、
どうしても抵抗があるし、財布の紐が固くなるよね。
アバター
2024/05/09 08:33
おはようさん・・
今日も晴れそうな天気ですね、少し寒かったけど
まこちゃん。。ポジティブに考えるって言い事だよね
これからは高齢者が多くなりますよね、介護の問題も出てくる
今は少子化ばかりの対策してるけど、将来は高齢者のことを真剣に考えてほしい。。。政府には
どっちも必要だけど。大きな問題だと思いますが・・・安楽死ってのも???
アバター
2024/05/09 06:58
Makoちゃんおはよ♪
今朝は寒いですね 思わずエアコン入れちゃいました(;'∀')
寒暖差が激しい・・・体調気を付けないと

昨日会議だったのね 私右耳 突発性難聴でほぼ聞こえないのよ・・・
(誰にも言ってないんだけど・・・)
だから 聞いてなかったの? とか言われる事多くて・・・
いやいや聴いてるけど お前の声が小さいんだよ~って感じ。
病院で補聴器借りて試してるんやけど
神経が痛んでるから声が割れてやっぱり何言ってるか分からない
左も悪いんだけど かろうじてまだ聞こえるので左にしてみようかと思ってます。
両耳聞こえなくなると思うと怖いよね(;'∀')

逆に無心になれて良いかな(笑)
今日も頑張って行ってきます(^^)/

Makoちゃんも良い一日をお過ごしください。
アバター
2024/05/09 06:02
おはようさん^^Makoさん(^^♪
何時もおおきに<(_ _)>

今日も涼しい?寒い?
雨は降らないけど、曇ってます。

今日は所用で岡山日生に行って来ます。
帰りには、義母のお見舞いで姫路に寄って帰って来ます。
義母は、明日退院の予定です^^
やっとですけど、車椅子が必須ですね。
仕方ないですね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/09 01:21
やっぱラッセンwww(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.