Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 3

7個  展望 教会  4択・・・時給がいい

アバター
2024/05/10 07:44
Makoちゃんおはよ♪
コタツあって正解だね^^今朝も寒い

耳ね ストレスが原因ってわっかってるの
同じ時期に 白内障にもなってしまって
この年齢で耳と目に急に来たのは それ以外ないって(>_<)

ストレスは会社辞めるまで 無くならないや・・・
労災申請してやりたいわヽ(`Д´)ノプンプン
明日も仕事だと思うと憂鬱・・・

朝から 愚痴ってごめんね こんな暗い話(;'∀')

今日も頑張って行ってきます(^^)/

アバター
2024/05/10 06:51
おはようさん・・
今朝も、パシッと晴れましたよね、気持ちがいい朝だ
まこちゃん、この問題は難しいですよ。大臣に若い女性を起用してる?なんで?
私に言わせれば、お金を出して子供を作る、そんな時代なのか?
其れとも、結婚したくない人口が多い世代ではないか?それは自由だけど
この問題は、ニコタでは話せないね・・・終わろう

アバター
2024/05/10 06:32
おはようさん^^Makoさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

ありがとうございます。
少し退院、伸びましたけど、
楽しみにしてました^^

花金^^
今朝も放射冷却で寒いです(・_・;)
日中はまた20℃越えで、暑くなりそう(^-^;
寒暖の差半端ないし、どうにかならないかな?
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/10 02:27
セーラーはマリン合うね✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.