Nicotto Town



かわいいね~!!


うさちゃん、かわいい^^

ありがとう!

アバター
2023/10/10 07:24
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

また今週も始まりました。
宜しくお願い致します。

3日分溜まってるのとブログの返信に時間かかってます(~_~;)
あ、ブログ更新しました。時間ある時にでも宜しかったらどうぞ♪

ちょっと駆け足ですみません_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/06 06:46
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

おお、(・∀・)イイネ!!

花金^^
一気に寒くなりましたね。
そろそろ衣替えしなくちゃw

明日は京都祇園の友達の居酒屋さんに行って来ます。
久々に店長やお友達に会って来ますw

土日祝日はお休みします。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
キラキラした笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/05 22:33
w(=^‥^=)w おぉー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.