Nicotto Town



N企画「デージー」

N企画「デージー」

もらったステキコーデ♪:83



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

すっかり忘れてました・・・日記!!
仕事が忙しくて、朝なかなか起きれず、ペースが
くるってます。。。

明日は休みです^^予定がないので、
ゆっくり廻りますね~~!!

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/04/28 17:09
ほっしゃんしゃん、有難う〜♥

 私は、仕事です…外は、暑いけど、部屋は、涼しいですよ〜❣ 明日は、休みです。ゆっくりしますね♥
アバター
2024/04/28 16:07
こんにちは^^momokazuさん(*'▽')
何時もおおきに_(._.)_

今日は晴天で絶好の行楽日和^^
日中は、グングン気温上がりそうやw
3連休中日やし、何処に行っても人多いやろな(・_・;)
大人しくしときますw

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.