Nicotto Town



N企画「ベゴニア」

N企画「ベゴニア」

もらったステキコーデ♪:89


⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

今日は、やっと休みです^^ジムで新しい
プログラムが出来、今日12時から3時間やって来ます。
様子見て、隔週でやり、2時間に戻すかもです・・・

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/05/06 16:11
きょんちゃん、有難う~~♥

 いえいえ、今までは、2時間だったのよ。
今日から、私の好きなダンスプログラムが増えて、
今日は、頑張ってきました。続くかどうかは、判りません・・・
アバター
2024/05/06 16:08
ゆじゅかんさん、有難う~~♥

 うんうん、筋トレが苦手でね、エアロとか
ダンス系が好きなの^^今のジムは、
有人のプログラムが、ダンス系が少しだけなのよ・・・
でも最近は、筋トレも頑張ってますよ~~
アバター
2024/05/06 16:05
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 ジム何とか頑張りましたよ!!
今日の洗濯ものは、何とか乾いたけど、
明日からは、怪しいね・・・

 ほっしゃんしゃんも、穏やかに過ごしてくださいね^^
アバター
2024/05/06 14:50
こんにちは( ^o^)ノ
3時間ってすごいねー(゚ロ゚屮)屮

お疲れ様~m(__)m

今日のコーデ今の季節にピッタリだね♡
カワイイ♪
アバター
2024/05/06 10:53
こんにちは(*^^*)
日記のほうで詳しく教えてくれてありがとう♪
忙しい3時間になりそうだね(^^ゞ
momokazuさんはズンバが好きなんだね☆
うん、無理はしないようにしてね。
momokazuさんも穏やかにすごせますように ( ^‐^)_且~~
かわいいコーデだね。
アバター
2024/05/06 10:04
こんにちは^^momokazuさん(*'▽')
何時もおおきにm(__)m

ジムご苦労様です。

GW後半も今日で終わり。関係ないけどw
今日からまたお天気崩れそうです。
日替わり定食みたいに、コロコロ気温変わりますね。
寒暖の差に十分注意してお体ご自愛下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/06 06:43
夏音ちゃん、有難う~~♥

 そうなのよね、私もバラかと思ったの^^
うん、今日から初めてで、無理だったら2時間に戻します。
 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/05/06 06:20
おはよぅ+*・
このお花はベゴニアだったね~
バラみたいに思っちゃうよ笑

3時間プログラム୨୧はハードだね!
頑張ってきてね。

今週もよろしくお願いします+*・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.