Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩361


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩361
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメント
頂けるお陰で361個目出来たよ~♬
コメント・お返事ゆっくらこっこペースの
俺にも優しく温かいコメント本当に
感謝いっぱいです(≧▽≦)
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

体調の御心配も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

☆一応大丈夫だよって僕の体調の原因☆

僕の不調は自律神経の影響からによるものらしく
症状は激しい喉の痛みと倦怠感と頭痛です

「症状出た時はとにかくしっかり休んでね!」
てお医者さんに言われちゃいました(´・∀・`)

そうやん!
寝れば治ると!
どんなに喉がめっちゃ痛くても
寝れば治ると!
(๑°ㅁ°๑)!!
マジびっくらぽんたい!Σ(・ω・ノ)ノ!

なので
コメントとお返事は体調見合わせながら
ゆっくらこっこペースなりますけど
これからも宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
相棒の復帰も気長にお待ち頂けると嬉しいです(^-^)


無言の時も
ニコタで毎日過ごす事は
日課になってるのでこれからも
お庭とお店のお手伝い
お邪魔させて頂きますଘ(੭´◡`)੭✿”
睡魔等で無言なる時は(。・人・`。))ゴメンネ
※夜は無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ

GW後半は
本日2日㈭~6日㈪迄リア多忙の為
無言訪問になります(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
※お庭とお店のお手伝いは毎日
お邪魔させて頂きますよ~♬

GWお休みの方もお仕事の方も
寒暖差が激しいので
体調に気を付けて
ハッピーいっぱいの毎日を
お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


コーデは
今回の黒ガチャアイテム
ササっとお着替え(´・∀・`)
今回は相棒から貰ったお洋服だよ♬
このパンダ柄のチャイナ服大好きー(≧▽≦)
背景のパンダ達も見えるようになったよ(`・ω・´)b

アバター
2024/05/05 22:00
こんばんは。

ご多忙の中、たくさんご訪問場所があるにもかかわらず私のところにご訪問していただき伝言板にコメント、コーデお褒めいただきありがとうございます。
とても嬉しいです!!

お返事、コメントご無理なさらず。
こちらも無言訪問なので無言訪問お気になさらず。

伝言板だと文字数制限があって書きにくい場合は、お手数をおかけして申し訳ありませんが、「専用日記」をご使用ください。

遅くなりましたが二コみせイベント達成おめでとうございます!!
お疲れ様でした。
総悟さん、相棒さんには大変お世話になっておりますので感謝の気持ちを込めて二コみせは微力ながらお力になれれば幸いです。

激しい喉の痛みと倦怠感と頭痛は辛いですね。
ご無理なさらず、お大事になさってください。
ごゆっくりお休みください。

相棒さんのことも心配しております。

寒暖差が激しいので、お体には気を付けてください。

2月24日満月「スノームーン」、3月25日満月「ワームムーン」、4月24日満月「ピンクムーン」見れましたか?

パンダ柄のチャイナ服、こどもの日コーデ可愛いです。
相棒さんと親子コーデ素敵です。
背景のパンダも可愛いです。

4月も相棒さん共々大変お世話になりました。
4月も相棒さん共々仲良く、私の長々としたお話にお付き合いいただき誠にありがとうございます。
5月も相棒さん共々仲良くよろしくお願いします。

長々と失礼しました。
アバター
2024/05/05 21:58
こんばんは。
今日は近くの海までドライブして地元で人気のソフトクリームを海を眺めながら食べてきました。
まだ、胃が重い感じで気になりましたが、
誘惑に負けて食べちゃった~
柏餅も忘れず買って・・・
元気になった証拠ですね。

連休最終日の明日も楽しい1日を~
アバター
2024/05/05 21:37
総悟さん、こんばんは♪

後3人。。無事にコメント投稿できるかな~ww

今日はプリキュア見たよ~(*^^)v
やっとまゆちゃんに知られたね~~w
ちょっとウルウルしちゃった~ヾ(;´▽`A``アセアセ
まゆちゃんが変身するには少し、時間かかるかもだね~~^^
ユキちゃんは閉じ込められてたから出れなかったね^^;
ユキちゃんの正体がバレるのはいつかな~~w

今日は気温上がったよ~!
日差しもキツかった^^;
でも、風があったから長袖でも暑くなかったよ~~ヾ(*´∀`*)ノ

今日は急遽芝桜を見に行ったんだけど、終わりかけてた~~(>_<)
同じとこに6~7年前のGWに行った時は、まだ満開じゃなかったので、今年はど~だ?と
行ってみたけど、やっぱり今年は季節が前倒しみたいに、他の花も早くに咲いたりしてるから
芝桜もそうだった~~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
入場料も払ったのにな~^^;
まぁ、仕方ない~w
その帰りにアウトレット行ってきたけど、結局何も買わずで疲れただけだった^^;
総悟さんも忙しくされてるね~^^
明日最後のお休みも楽しく過ごせます様に♬
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

明日はCDTV楽しみだな~~♥
アバター
2024/05/05 20:05
そーちゃん こんばんは♪

そーちゃんの兜はクマさん付きですね~
可愛らしいです(*´ω`)
アバター
2024/05/05 19:56
こんばんは♪
南寄りの強い風が吹いているため真夏日には1~2℃届きませんでした~
アバター
2024/05/05 19:47
総悟さん

こどもの日コーデ可愛いです♡

お習字は先月の26日から毎日練習続けています
だんだん疲れてきてはいるけど
筋トレみたいなものかなぁ、と。
先が長いので身体壊さないようにします

ふと気づけば、
色々良くないことを考えなくなりました
そんな場合ではないというかなんというか。

きっと良い方に向かっていると思いたいです
アバター
2024/05/05 19:35
Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!休日が嬉しくて早く起きちゃった☆*。(๑>ω<๑)*:。✡
アバター
2024/05/05 19:11
こんばんは。
今日はこどもの日、立夏でもあります。とうとう夏の始まりですね( ´ー`)
アバター
2024/05/05 17:49
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

お昼はもんじゃ焼きを食べましたw
寝不足が続いてて、プーちゃんとお昼寝30分ぐらいしましたw

今日もシーズー姉妹と仲良く楽しくお過ごしください☆
アバター
2024/05/05 17:41
こんばんわ~
端午の節句なので欲張って柏餅とちまきを買って食べました♪
美味しかったです♡
アバター
2024/05/05 17:37
駆け足でごめんなさい~✿
アバター
2024/05/05 17:34
おこんにちは 総悟さん~☆彡

今日も暑かったですね でも風が強いので
そこまで感じませんでした。
明日は友達とランチの予定です。
総悟さんも残り1日 楽しく過ごせますように~☆彡
アバター
2024/05/05 17:14
こんにちは~^^
そちらはもう雨降り出しましたか?
こちらはと~ってもいいお天気です(^^♪
でもすっごい強風で窓開けてたら
チェストの上のフラワーベースが落ちて┐(´д`)┌ヤレヤレ

今週もありがとうございました^^
アバター
2024/05/05 16:43
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

昨夜「鬼滅の刃」観てて
その後お風呂に入ったから、森本慎太郎くんのドラマ「街並み照らすヤツら」見落して
さっきTVerで観ましたw
おまぬけなドラマです(笑)
今日はレオ負けちゃってねー5月は好調だったけど
やっぱり首位ソフトバンクは強かったです(^^;)

今夜は「アクマゲーム」観ましょうね~♪

暑い一日になりました~明日から下り坂かな?
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/05/05 15:47
総悟さん、こんにちは♬

柏餅食べたかな?^^
兜、オソロで嬉しいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*
クマさんが付いてて可愛いのでお気に入りです☆
フリマ成立おめでとう~♬欲しいものが手に入るのは嬉しいですよね☆

今日も充実した時間をお過ごしくださいませ♬(*^^*) 
アバター
2024/05/05 14:59
総悟さん~♪

ハロー♪

今日も 暑くなりました~!!
先ほど アイス食べました~!!(´艸`*)
かしわ餅 買ってきてなかったわ~
こどもの日よね!
お休み 満喫してね~♪(=^・^=)
アバター
2024/05/05 13:25
総悟さん♪
今日もいいお天気ですー
兜いいですねー似合ってます
柏餅買いにいかなっきゃですー
アバター
2024/05/05 13:00
総悟さん こんにちは。
GWは、たくさん楽しい時間を過ごされましたか?
お忙しい中、訪問ありがとうございます。
私は、親戚に会ったり、息子帰省でバタバタと過ぎていきました。
やっと、いつものリズムに戻って 久々にのんびりインです。
録画したドラマも凄く溜まっているので、早く観なくては!
今日のこどもの日コーデも、かわいい♪ くまの兜 初めて見ました。
私は、懐かし青ガチャコーデです。
GW残り1日、楽しい時間になりますように☆彡
アバター
2024/05/05 12:41
こんにちは!昨日は猫カフェに行ってきました✨たくさんの猫がいて可愛かったです!癒やし(。・・。)
アバター
2024/05/05 09:16
 ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 
花の苗植えたよ~~♥ 夜は、ジムでズンバやって来ました。
アバター
2024/05/05 08:05
こんにちは♬
今日はいいお天気なので洗濯物が乾きそうです(*^-^)
楽しいGWを過ごせますように♬
アバター
2024/05/05 07:37
おはよう(^_-)-☆

昨日も外は暑かったね~
お部屋の中はそうでもなかったんだけどね( 一一)
今日まで晴れて同じくらいの厚さになりそうだわ~
今日は子供の日か~こいのぼりあまり見ないな~こっちじゃ(笑)
お店行ったらちまきや柏餅売ってるけど私はあの記事だめで食べれな~い(笑)
大福もちは食べるんだけどねおかしいよね~

今日も熱中症に気をつけて( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2024/05/05 06:55
総悟さんおはよう(*´ー`*)
暑い日が続きますね。
お体気をつけてくださいね。
ベビープー全員体重が増え始めました。
ほっとしています。
でも小さい子は、まだ人工乳をあげています。
まだ気を抜けません。頑張りますね。
なかなか育児は緊張の連続です(*´艸`)


神田さんおはよう(*´ー`*)
今日も暑くなりそうです。
お体気をつけてくださいね。
ゆっくり休んでくださいね(*´ー`*)

お二人とも、いつもありがとう。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2024/05/05 03:54
おはグミ〜こっちは今日も24度で暑いよ
アバター
2024/05/04 23:24
総悟さん ドこんばんは^^
親コーデ見てきました
えらく知的でシュッとしてるのにイクメン(ベビーを抱っこ)とパーフェクト
みんなに自慢したくなるような父ちゃんをお持ちで羨ましいです
銀さんと親子コーデしなくてほんと正解
まっぱの酔っ払いコーデとかしそうだもんw

GWもやっと終わりが見えてきました
あと2日
頑張ります (`・ω・´)ゞ
アバター
2024/05/04 22:57
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
今日は快晴でした、
気温28℃湿度低いので、
過ごしやすかったです。
アバター
2024/05/04 22:33
おこんばんは 総悟さん~

GWもあと2日になってしまいましたが
楽しいお休みになりますように☆彡
明日は1番暑いみたいなので無理しないようにね。
アバター
2024/05/04 22:03
総悟さん♪
こんばんわー
GW楽しんでらっしゃいますかー
昨日はU23サッカー日本代表の試合でしたー
アジアで優勝して1位通過!!
オリンピックが楽しみです
アバター
2024/05/04 22:00
総悟さん、こんばんは~
後半の連休は、どぎゃん風に過ごすのかな?
くまもんの、お客様は帰られたとじゃろーか~?
まだ、おんなさるとかん知れんばってん、楽しかとやろーね~
う~~んと、楽しんで下さいね~~
今度、何時会えるかわかんもんね!
くまモン弁が、飛びかっとと、思うとるよ~~(´∀`*)ウフフ

風邪ば引かんごつ、十分お気をつけてね~~!(^^)!
アバター
2024/05/04 21:58
こんばんは♪
GW後半も晴れの暑い日となっています~
最近は平日に雨の予報が多いかも(゜_゜)
アバター
2024/05/04 21:21
こんばんは。ステキな週末を♪
素敵なコーデですね!
アバター
2024/05/04 20:41
こんばんは。

お休み中も訪問して下さってありがとうございました。
今日からまた宜しくお願い致します。

息子家族が帰省する道中で、孫がウイルス性の胃腸炎を貰ってきた様で、
着いた日から家族が次々胃腸炎になり、ダウンの連休になってしまいました。
でも、昨日帰る前日に遊園地に行けて良かったです。
私と孫が割と軽かったのが助かりました。

残りの連休はのんびりです。

総悟さんも体調気を付けてね。
楽しい連休を~
アバター
2024/05/04 20:30
お疲れ様です。BBQをしているお家をよく見かけました✿楽しそう(*´ω`*)
アバター
2024/05/04 20:14
こんばんわ~
今日は椎茸狩りに行って来ました。
ハウスの中だったので汗がダラダラでしたw
アバター
2024/05/04 19:27
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

ゴディバのどらもっちを食べましたw美味しかったです。
今日もシーズー姉妹とチワワ君と仲良く過ごしてねw

あっちで、妹ちゃんシーズーちゃん観ました。
カワ(・∀・)イイ!!ですねw
アバター
2024/05/04 17:24
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

さっきまで野球観てました♪
4月は負け越し最下位になってしまったレオ軍団ではありますが
5月に入って3戦3勝なんですよ~溜まっていたうっ憤も晴れてきました~ヾ(≧▽≦)ノ

昨夜は「9ボーダー」観ましたw
川口春奈ちゃんが主役ですが地に近い役なんじゃないかな?

今夜は「鬼滅の刃」観ますwww

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/05/04 17:18
こんにちは!
DEJIMA博の広告が新聞の折り込みに入ってたんですが
美味しそうな物が沢山載ってましたよ♬
後輩は今日行くと言ってました。
あれは誰かと行かないと色々楽しめないですよね。
だって色々食べたいのにシェアしないとお腹いっぱいになっちゃいますもんね^^
残りのGW楽しんで下さいね♬(*^-^*)
アバター
2024/05/04 15:55
総悟さん、こんにちは♬
ファミマ期間限定、八天堂のくりーむパン「カフェオレ」がうまい♬
(๑´ڡ`๑)おかわり~w
おかわりしたかったけど我慢しましたww

コーデ可愛いですね♬子供の日かなᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
今日も穏やかな1日になりますように☆
アバター
2024/05/04 14:24
総悟さん~♪

こんにちは~♪
もこたんの お誕生日おめでとうございます!ヽ(^。^)ノ
おリボンつけて♪ 可愛かったです~!(´艸`*)
また ハピバ 歌ってお祝いするのかな~?
ハッピーなお誕生日を~♪(=^・^=)

今週も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ ありがとう(pq´v`*)ございました~!!
アバター
2024/05/04 14:08
総悟さんこんにちは✿

素敵とお水お届け☆訪問感謝です♪
アバター
2024/05/04 08:55
 ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 
昨日は、草取り、今日は、花の苗植えます^^
アバター
2024/05/04 08:43
ヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ  はぁーぃおはよぅ! GW‼楽しんでますかぁ?
アバター
2024/05/04 08:24
おはよう
361オープン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°良かったね

これから秩父の芝桜見に行って来ますね

昨夜はトマトハヤシ食べました
今回お肉はステーキ用のカットして入れてみました
牛のコマと歯ごたえあって美味しかった(*'▽')

総悟さん、神田さん元気にしてますか??
アバター
2024/05/04 08:06
|q•д•,,)チラッ♡

‬|д゜)チラッ♡

|ェ)・`) チラックマ…♡

|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース♡
おはにゃー(*ฅ•ω•ฅ*)ございますゎん(U ・ω・` U)クーン…♡
それからそれから。。
☆でんごんばーん361☆開設☆おめでとございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ぅゎゎゎわ(๑°ㅁ°๑)!!
数日バタバタしててお休みしていたら、もう既に361ってお早いのです( *´艸`)クフフ♡
お日にち経ってしまいましたが。。私の所の100件目を埋めて下さってありがとなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
自律神経による体調不良は、気長に向き合って治すとゆうか。。
少しでも身体が楽に過ごせる方法を見つけていくとゆうか。。
とにかく焦らずにゆったりと過ごすのが一番でしょうね(´・ω・)(・ω・`)ネー
あまりご無理なさらずにですよー(´っ・ω・)っ♡
連休の前半は車に乗りながらプチ花見をしましたw
それから美容室行って、バッサリとショートカットにしてラベンダーアッシュを入れて。。
中間の平日はお仕事して。。
一昨日から5連休を貰い、昨日は日帰り札幌でお買い物満喫して来たです~ヾ(*´∀`*)ノ
今日は親友ちゃんと久しぶりにゆっくりランチをしてくるですよ♪
総悟クンは、可愛い姉妹ちゃん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡と楽しい連休をお過ごしでしょうか??
早起きしてお出かけしてるですか‬|д゜)チラッ??
まだ5月なのに、真夏日ですよね??
熱中症とか十分にお気を付けくださいませね(´っ・ω・)っ♡
デカンダしゃんとの親子コーデ( *´艸`)ぷぷw
リアでもそんな感じなのかな?と想像してつい笑っちゃいますねw
デカンダしゃんにも、ヨロシクお使てくださいねヾ(*´∀`*)ノ

あ。。あと、、
今月も、ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ、ヨロシクお願いします((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡
アバター
2024/05/04 07:36
おはよう(^_-)-☆

今日も晴れ部屋の中少し寒いけど
外は暑いから陽射しきつくて( 一一)
気温は27℃まで上昇だって~マジか~

水分補給忘れずに( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2024/05/04 07:18
総悟さんおはよう(*´ー`*)
今日も暑くなりそうですね。
お体気をつけてくださいね。
トイプーベビーの2匹の体重が上がりません。
昨日からミルクをあげていますが、心配です。
頑張りますね。

神田さんおはよう(*´ー`*)
今日も暑くなりそうです。
お体気をつけてくださいね。
ゆっくり休めますように(*´ー`*)

お二人とも。
いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてくださいね(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2024/05/04 05:51
おはグミ〜こっちは今日晴れて25度で暑いよ
アバター
2024/05/04 02:20
いやん!総ちゃん!
激キャワキャワ~(≧▽≦)
半ズボンに兜でこどもの日仕様よね?
こんなカワイイ子なら何でも買ってあげたくなっちゃうわ~~(*/∇\*)
連休は楽しんでる?
いつもお茶目なコメントありがとね?
今日はアクアリウムでデートコーデなのダ!
も少しオトナになったら一緒に行こうねっ(^_-)-☆
アバター
2024/05/04 00:20
総悟さん、子供の日仕様可愛い~♪

ZIP、最後はミトちゃん自ら投げて・・大暴投だったね

来週はフリースロー、どうなるのか楽しみ~(^^♪

私はスターウォーズの日なので(May the 4th)緑にしてみました

4日は誰が何といってもスターウォーズの日!!世間的にはみどりの日だけどね

総悟さんとシーズー姉妹とチワワ君はいっぱい楽しく過ごしてね
アバター
2024/05/03 23:38
こんばんは☆

お着替えしましたね(。˃ ᵕ ˂。)!子供の日が近いですしね♪
よくよくよーく見ましたら…くまちゃんの兜ーーー!可愛い!!!
私も5日はがっつり子供の日コーデしようかとww

アクマゲームのアクマ…何種類かいそうですよね!?きっと!
今週もアンメット、Destiny、リベンジと…
考察が盛り上がるドラマはちゃんと観ましたよーー(๑•᎑•๑)ゞ
他にもくるりはラブコメですが、ちょっと謎アリですし
ブルーモーメントも熱いドラマですが、過去が気になりますし
毎回ラストは「早く続きが見たいーーー!」てなりますね( •́ε•̀ )

黒子のバスケ…色名の選手は各高校に1人ずついる感じですね!?
時間のある時にあらすじチェックしてみようかと思います(*>ω<)و♪

来月はですねーー
レッド・ホット・チリ・ペッパーズというアメリカのバンドです(*´꒳`*)
何事もなく、ちゃんと来日してくれると良いなぁと祈ってますww

ご親戚と言えども、何もしないわけにはいかず
準備はそれなりに色々と大変になりますよね(´・×・`٥)
シーズーちゃん達もおめかしですね♪
もう合流されて、おもてなしでバタバタしてらっしゃるのかなぁ?

GW後半も体調崩しませぬよう…
&心穏やかな素敵な日が続きますように(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)♪
アバター
2024/05/03 23:27
おこんばんは 総悟さん~☆彡

明日以降は暑くなりそうなので
無理しないようにしてくださいね。
←のコーデは子供の日のコーデかな?可愛いです。

明日も楽しいお休みになりますように~
アバター
2024/05/03 22:52
こんばんは~♪
4連休はさわやかな朝からの暑い日となりました~
バラ園に行ってきました(^^♪
アバター
2024/05/03 22:08
こんばんは。
今日の子供の日コーデ可愛いです(*^▽^*)v
今日は、過ごしやすい1日でしたが、明日は暑くなるようですね。
楽しいGWをお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/05/03 20:28
こんばんは。
夜はちょっと肌寒い気がします。油断したら風邪ひきそう…。
アバター
2024/05/03 19:41
こばわ 明日はバイト入ったので 訪問お休みします
アバター
2024/05/03 19:31
こんばんわ。inをしていない時もブログへのコメントありがとうございました。
あの青ガチャは、白ガチャアイテムでイルカシリーズが販売されたのと同時に販売されました。

白ガチャはイルカの目玉とかもきれいな色で、だいぶフリマに消えましたが
当時限定アイテムとの交換でした。

かろうじてTシャツが一枚残っています。
私はサブを持っていないので、男性の会員さんには贈れないことになっています。
共通アイテムであればどうにかなりますが、お友達もだれもと言ったときに候補にしておきます。

前の時よりは、ベッドとPCが近いため、すぐ電源を入れればという感じになります。
トイレにでも起きた時にINが出来ればと思っています。

相当睡眠不足が堪える人なのですが、なぜか夜型ですね。
特に妹とかが来る前の日はひどいです。明日がその日なのでよく寝れるといいのですが

ひどいのは、連休出かけたくても私は暇なんだから、少しは私達の立場を考えて協力して欲しい
自分で出来ないのだからというきつい言葉を言われ、もう本当は検査の時の付き添いをして欲しくないのに

言うとカンカンと怒られので何も言えないです。
本当に限界なのですが、本人は私の出来が悪すぎるから仕方がないと思っているようですが
逆に迷惑なのも分かってもらえません。

万が一転移をした場合はあの人のことも原因になってますと医師に説明が出来ます。
そのぐらい嫌なのですね。

確かに手術もしたので動けないからしてくれたまではいいのですが、
家具とかも自分で買っているのでちょっとでもよごしたりするとうるさいのです。
本当は妹も暑いのに忙しいのに出たくはないのに来るのよ!という感じです。

だったらこないで欲しいという感じです。
腹が立っているのでついつい愚痴ってしまってすみません。

家から逃げたいぐらい嫌なのです。手数料がかかってもいいのでお金を降ろして
どこかへ行ってしまいたいぐらいです。

もう傷の方はいいので。検査が終われば許可を取ればいいので。
鍵もこっちのカギはスペアーを渡さないでおこうと思っています。

前の家の玄関のかぎや裏口もスペアーは惣菜分金額が出るということで
働いていない人は持つべきではないという感じです。渡してもくれないです
事情を言って何年も雪をかいてもらっていた方に、CDだけでも取り出したいです。
アバター
2024/05/03 19:22
こんばんは~^^
神田さんとの親子コーデいいですね(^^♪
神田さんはベビーそうごちゃん抱っこして
ホント優しいお父さんって雰囲気で
総悟さんは元気いっぱいないたずらっ子
おふたりともお似合いで素敵です♬(#^.^#)♬

GW後半も楽しい時間をお過ごしください^^
アバター
2024/05/03 17:56
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

昨夜「リベンジ」観ました~♪
大友先生は理事長戦に意欲を持っているようだけど
海斗も最後立候補するって言ってたねw
なんか海斗をあのおじいさんをはじめそう仕向けてるように思うな~
陽月はちょっと気持ちが大友先生から揺らいでいるような気がする~妹の
1回目の手術代本当は誰が出したのかな?

ぐるナイはアナウンサーの藤井さんが1位通過でしたね~
しかも100円違い~惜しかったね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

今夜は「9ボーダー」観ますw

今日はね北海道展に行って来ましたw池袋まで(*^^)v
思ったほど人多くなかったよ~
でも北海道の物何も買わずデパ地下で
お弁当と総菜を買ってきました(笑)

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/05/03 17:33
こんばんわ~
GW後半は晴天で動くと暑いぐらいでしたw
日焼け止めをしっかり塗らないとね~^^
アバター
2024/05/03 17:29
総悟さん♪こんにちは~

今日のコーデは兜をかぶって子供の日にちなんだ感じかな?
カワ(・∀・)イイ!!ですね(*´艸`)

プーちゃんのお祝いしてくれて(人ω・*)ありがとう
3歳になったのよ(*´艸`)
これからも、長生きしてほしいなぁと思ってます。
でも、プーちゃんのダイエットの道は険しいです(ノД`)シクシク
今日は珍しく自分からケージに入ってくれたよw
いっぱい褒めてあげました(*´艸`*)

総悟さんも今日もシーズー姉妹、チワワ君と仲良く楽しくお過ごしください☆
アバター
2024/05/03 15:34
総悟さん~♪

こんにちは~♪
親子コーデだったのね~!
こどもの日も もうすぐですものね~♪ (´艸`*)
楽しい連休を過ごしてね~!!
アバター
2024/05/03 14:38
都会までの移動は厳しそうだけど、せめて福岡に、Mrs. GREEN APPLEさん来てくれるといいね~(*^^)v
で、見に行く時間あればいいね^^
毎年8月にサマーソニックって言うフェスがあって、2年続けて行ってきたんだけど、終わるたびに、
来年はやめとこう~って友達と話すんだけど、外だからね~~^^;
去年参加したときは、スタンドから見てたらアリーナのお客さん、バタバタとタンカーで
運ばれてΣ(・ω・ノ)ノ!
若い方も結構居たかも・・・
アリーナはギューギューだったから~
スタンドは椅子もあったし、そこまでギューギューじゃなかったので、風通しも良かったから
何とか耐えれたけど、ビーファは真昼間の公演、その後の夕方のセカオワ、夜公演のYOASOBIまで
体が?足が?持たなかったので見れなかった(´;ω;`)
今思えば、もったいない事したな~~~(;^_^A
で、今年もやっぱり申し込みしてしまった~~笑
大阪に来てくれるんだから、行かないとだよね~(≧m≦)ぷっ!
これは抽選じゃないので、申し込こめば行けるので、8月、何もなければ行ってきますww
まだ先の話だけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

昼間は暑くても夜は冷えたりしてるので、十分気をつけて~~^^
元気に楽しく4日間過ごしてね♬

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/05/03 14:16
総悟さん、こんにちは♪

今日は元気に過ごされてるかな?
今日も良いお天気なって、気温も上がってる感じw
家の中はヒンヤリだけど、外は結構暑そうです~~(;^_^A
ワンコにはこの暑さ、キツそう^^;
朝からひめは元気で、公園散歩してたら、リードを離せ~~って、ウガウガ言って~笑
誰もいないとちょこっと離してあげたりしてるから^^;
リード咥えて走るから、こりゃまたえらい事になったら大変と、慌ててリード掴んでw
一日、グッタリしてる時あったから、心配だったけど、ほんと元気になって良かった(*^^)v
抱っこ~も言わなくなったよ(;^_^A
チュール食べさせた事ない~~!美味しそうだよね^^
うちも小さい時(3~4歳かな~)、朝ごはん食べない時があって、、、
ワン友さんが、今どきの子やね~~と(≧m≦)ぷっ!
教えてもらった、ささみ100%のふりかけを、カリカリに少し振りかけたら、食べるようになったよ~w
ななちゃん、チュール食べないと、カリカリ食べないんだね^^;
ワンコは賢い~~w
もこちゃん、見てるとそりゃ、私も~~ってなるよね~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ヒロ君、催促しない子なんだ~!
すごいな~ヾ(*´∀`*)ノ
医療系カリカリなんてあるんだね~~(゚д゚)!
ヒロ君、総悟さんに引き取ってもらって良かったね♥
15歳は結構お年だから、いつまでも元気で長生きしてほしいね!!

私もNiziUのオーディション見てたよ~~^^
スッキリでだけかな?見てたのは^^
ビーファのオーディションが始まった頃はそこまで、必死に見てなくて^^;
しっかり見だしたのは合宿審査が始まった頃かな~~^^
私、HULUを契約してるので、ロングバージョンはHULUで見て、どんどん、ハマって行き~~w
朝から一緒に泣いたり~して( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あの頃から比べたら、ほんと、みんな垢ぬけて、かっこよくなってる~(///∇//)テレテレ
森アナも最初から応援してくれてるので、ほんと、親心なんだろうな^^
スッキリでは加藤さんも応援してくれたな~~w

総悟さんが住んでるとこ、勝手にググっちゃった^^;
初めて知った場所だよ~~w
ほんと、端っこだ~~^^;
海も近いんだね~?
私、長崎と言えば、オランダ村、オランダ坂、グラバー園、大浦天主堂、平和公園etc・・
に行ったくらいで~w
アバター
2024/05/03 12:49
総悟さん こんにちは^^
こちらの伝言板に「GWは相棒と親子コーデ」とあったので
まず「親」を見てからコメントしようと(見ないうちから総悟さんが「子」になってるw)
まだパンダでした
パンダの子 じゃないよね?(*・艸・*)ふふ
パンジャの子ならレオだけど (って知らないかw)

最近フリマを覗くことが増えて 兜を見て欲しいなぁ と思ったけど
5月アイテム とあったので 今年も出るかもと期待したけどハズレでした;;
新聞紙の兜 があったら女性でも着けやすいんだけどな

次のガーデンイベは収穫祭とありますが ポイントもらえるタイプかな?
Cコインで上限いっぱいまで植える所を増やしたら
C花でもそこそこポイントが貯まる と教えてもらってから
ポイントもらえるガーデンイベを楽しんでまして
最近ちょっと知恵がついて
ポイントもらえるイベまでに咲いたメガ花を取っておくようにしていたら
植えれる所が6個だけになってしまいました(笑)

今日は夕方からの4時間なので少し余裕です
が 明日明後日とまた無言訪問になるかと思います
楽しいGW後半をお楽しみくださいね
アバター
2024/05/03 10:37
総悟さん!
車の中からこんにちは!
スマホのPC版からでーす!
いつもありがとうございます♪
GW後半素晴らしいものになりますよーに⑅︎◡̈︎*
アバター
2024/05/03 10:24
総悟さん

こんにちは♪
今日はお休みなのでまたまたお一人様ランチ行く予定です♡
アタリ(あくまで私にとって)なお店だと嬉しいな☆

総悟さんにとっても良い日でありますように♡
アバター
2024/05/03 09:52
総悟さんおはようございます☆彡
今日からゴールデンウイーク後半戦、どうか楽しいGWをお過ごしください^^

また、朝は少しヒンヤリ、昼間は暑くなったりするので体調に気を付けてお過ごしください!
アバター
2024/05/03 09:06
 ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 
まさに五月晴れです!!家の中にいるのが、残念です・・・
アバター
2024/05/03 08:06
おはよう(^_-)-☆

昨日から晴れて朝晩は少し肌寒いけど
今日は気温も24℃と高いよね~
ゴールデンウィークでも普通と変わんな~い(笑)
何処行くわけでもないしね( 一一)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/03 07:45
総悟さんおはよう(*´ー`*)
今日は暑くなりそうです。
お体気をつけてくださいね。
無理されませんようにね。

神田さんおはよう(*´ー`*)
お体気をつけてね。
暑くなりそうです。晴れ間は好きですが
暑いのは苦手ですね(;^_^A

お二人とも良い1日を過ごしてくださいね。
いつもありがとう(*´ー`*)
アバター
2024/05/03 07:33
(;≧∇≦) 眩しい!眩しすぎます太陽君 イケメン笑顔にニッコリおはよぅ
アバター
2024/05/03 04:44
おはグミ~ いいGW後半を~(^^)
アバター
2024/05/03 03:04
総悟さん(^^♪
いつもありがとうございます♡

おみず・ステキお届けしました

今月もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/05/02 22:56
総悟さん、こんばんは♪

風邪ひいちゃったんだ(>_<)
これだけ気温差あったら、体もビックリしちゃうよね!
いっぱい寝て、スッキリって、回復力すごっ!!!
元気になったなら良かったです( *´艸`)
でも無理しない様にしてね~!
山Pのドラマ、私もちゃんと見てないので明日ゆっくり見れるといいな^^
後で、あ、日が変わると思うけど、ゆっくりお返事に来るね~(*- -)(*_ _)ペコリ
明日からご親戚の方が来られるのですね^^
にぎやかになりますね~!
訪問は気にせずに・・です(*^^)v
総悟さんも、ななもこちゃん、ヒロ君と楽しい連休を過ごしてくださいね~(#^.^#)
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
あ、ひめは元気モリモリ!
いつものやんちゃ娘に戻ってます(●^o^●)
アバター
2024/05/02 21:36
今日もごちそうさまでした(*´∀`*)
アバター
2024/05/02 21:34
総悟さん こんばんは^^
新伝言板361開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
GWもようやく後半ですね
後半はお天気の心配はなさそうですが ちょっと暑い?
総悟さんも忙しく過ごされるようですが
お身体に気を付けつつ楽しんでくださいね
アバター
2024/05/02 21:15
総悟さん、こんばんは。
お体大丈夫ですか?
激しい喉の痛みと倦怠感、ちょっと辛いですね。
今日からお忙しいそうですが、まずはお身体の事優先でお過ごし下さいね。
アバター
2024/05/02 20:37
こばわ 明日から一応4連休です。バイトの話もこないし4日間のんびりするかな
アバター
2024/05/02 19:47
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今夜はぐるナイと「リベンジ」だねw
「リベンジ」は録画して後で観ようと思いますw

総悟さん身体は大丈夫?
私は時々鼻炎でくしゃみ連発する時あるけど
風邪とか引かないので薬は飲んでませんwPL錠も飲んだこと無いので
その効能や副作用は分からないけど
総悟さんが効くって思っているのが一番なのかも~(≧▽≦)
ただ無理せずコメントも簡単もしくは飛ばしていいよ~
だからこのGW後半も出来るだけ休んでね(#^.^#)

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/05/02 19:20
昼は暑いのに・・・
夜は、さむい~~~~~~w

GW満喫してね~^^
アバター
2024/05/02 19:17
こんばんわ~いつもありがとうございます✿

やっとお天気良くなりましたね~
良いGWをお過ごしください٩(*´︶`*)۶҉
アバター
2024/05/02 19:09
こんばんは 日記にいいねを感謝 ぱんだづくし パンダいっぱいでたのしいですね 素敵お届けです
アバター
2024/05/02 19:06
こんばんは♬
先月もお世話になりありがとうございました
今月もどうぞよろしくお願いします♬
美容院に行って気分転換になりました(*^-^)
楽しいGWを過ごせますように♬
アバター
2024/05/02 18:13
総悟さんこんばんは(*´ー`*)
でんごんばーん361開設おめでとう。

出産のお祝いコメントありがとう(*´ー`*)
何とか元気です。元の体重にはまだ戻れない子もいますが、
温かいので安心しています。
いつもお心遣い感謝です。
総悟さんもお体気をつけてくださいね♪
今日はあまり温かくなかったです。
ゆっくり休まれてくださいね。

神田さんこんばんは(*´ー`*)
寒暖差があるので、お体気をつけてくださいね。
総悟さんからの伝言いただきました。
こちらこそありがとうございます。

お二人ともどうぞ無理されませんように。
ゆっくり休んでくださいね。
今日もお疲れ様でした。
明日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)
アバター
2024/05/02 17:26
こんばんわ~
明日からGW後半ですね~
後半は夏日になりそうですが楽しく過ごしてね♪
アバター
2024/05/02 17:04
こんにちは~^^
今日はそちらもお天気いいですか?^^
こちらは朝は結構寒かったですけど久々にいいお天気になりました(^^♪
それに 今日から当分晴れの日が続きそうだから
今日は本格的にドクダミ専用の除草剤撒いてみました^^
しっかり根まで枯れてくれるといいんですけど^^

楽しいGWをお過ごしください^^
アバター
2024/05/02 16:19
こんにちは!
今日はお天気になって良かったですね♬^^4日間くらいは晴れのマークが出てたので
お出かけのタイミングがバッチリでしたね(*^-^*)
今日は家庭菜園のジャガイモ掘りをしました。
暑かった~
でもまだ一部なので残りは後日、掘りたいと思ってます♬
5月もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2024/05/02 16:02
総悟さん、こんにちは♬
爽やかな青空~♬
でも日陰はひんやりとしています♬明日から4連休ですね(*^^*)

明日から無言、了解しました♬
楽しい連休をお過ごしくださいねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆

無理をしませんように^^
寒暖差にお気を付けてお過ごしください ✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/05/02 15:33
総悟さん♪こんにちは~

伝言板361開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
早いよね~

プーは放鳥中です(;'∀')
とにかく、入らない!!
朝から4時ぐらいまでのびのびと楽しそうにくつろいでます(>_<)
総悟さんの飼ってたピーコちゃんはお喋りしなかったですか?
大抵オスはお喋りするんだけどね~プーはまた良くしゃべりますねw先代のプーも喋ってたけども
今のプーのほうが良く喋ります。今のプーはね、話しかけると、よく顔を|ョω・)ジィーッと見てます。
それで、覚えるんだと思います。だから、最近勝手に覚えた言葉は私がプーに怒った言葉です。
「プーいい加減にして」「お家に入りなさい」教えてないんだけどね(^▽^;)
でも、お喋りする数って決まってるんじゃないかな?一番最初に教えたのは「こんにちは~」だったけど
「おはよう」を覚えたら忘れて喋らないです。だから、喋れる数が決まってるんじゃないかな?
今日もお喋りインコでテレビに出たけど、そのインコちゃんは咳の真似をするって言ってたけど
プーもするのよw私が良く咳き込んでるから同じようにプーもコンコンって咳するのw面白いね。

昨日はコーデを褒めてくれてありがとうございます<(_ _)>
総悟さんもパンダちゃんコーデ、背景も竹でいいですね!似合ってますよ。
ハムスターのミラクル、嬉しかった。なかなか出ないからね(;'∀')

暇ならプーと遊んであげられるんだけど、色々とすることがあるからね。
それに、見てると眠くなってくるんですwそれで、寝てたらプーにまつげを引っ張られて
イテテテってなって目を覚ます(>_<)鳴き方も色々で出して欲しいときとか
遊んで欲しいときとか、違うんです。それは、ワンちゃんも一緒ですよね?
ワンちゃんのほうが賢いので、色々としてほしいことがわかりますよね?
明日プーちゃんの3歳のお誕生日ですwこの先、どのくらい飼えるか、病気しないで元気でいられるか
わからないけど、いつまでも長生きしてほしいです!

今日もシーズー姉妹ちゃん、チワワ君と仲良く楽しくお過ごしください☆
アバター
2024/05/02 15:24
今日は୧(୧◕᎑◕๑)お出掛けの人いっぱいで座れなかったけどぉ明日から4連休だから平気w素敵な週末を~
4月は有難うございました。5月も宜しく御願い致します。
気温の変化が激しいようです。体調に気を付けてねღ
アバター
2024/05/02 13:03
総悟さん
こんにちは^^
今日は職場の打ち上げです!(^^)!
そして 明日から7日まで実家に帰っ(*^^*)
総悟さんもご多忙の様子
ゆっくりできる時間があったら 自分時間を優先でお過ごし下さいね♬
では、7日まで~~~お元気で(*^^*)
アバター
2024/05/02 12:52
こんにちはヾ(≧▽≦)ノ

今日は晴れて少し風あるけど
自転車乗ってたら陽射しきつい~
部屋の中は窓開けてたら風入って肌寒い( ..)φメモメモ
長居公園も肉フェスでいっぱい並んでたわ~
何処からやってくるのか( ´∀` )

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/05/02 12:43
こんにちは♪
スッキリと晴れて爽やかに感じています~このくらいの気温が続けばいいのに…
アバター
2024/05/02 11:25
総悟さん、伝言板日記361開設おめでと~♪

360のラスコメとったから時間はそんなに経ってないけどねww

福君、見事に外したね~!

来週からはフリースロー、どうなるでしょう?

私も明日から4連休~♪これからお仕事行ってきます~♪
アバター
2024/05/02 09:47
総悟さん おはようございます~Hosi

わぁ 総悟さん カレーも甘いのが好きなんですか~
私は辛い方が好きですね。
(*´∀`*)確かに神田さんはそんな気がします~
すべてが対照的?でも仲良しさんの2人が羨ましいです。
バーモントカレーは少し混ぜると美味しいんですよね~☆彡

アイス 私も大好きでした 基本はスーパーカップ☆彡
スーパーでシュガーコーンを買ったりして食べてました。
ジャイアントコーンはもちろんどれも好きですが
赤いのを良く食べてたかな?
でも当時17年の話しなのですが仕事を辞めた途端体重が増えてしまい
あの頃 午後から父の食事を作りに行ってたのですが
行く前にスーパーカップ 下手すると夜も食べてたので
ある日アイス断ちを決意 あの時は胃もたれが酷く それで止めてみたのですが
そしたら痩せて来たのが嬉しかったのでそのまま止めることにしました~
その後 アイスに限らず甘いものがダメになったので(少しなら平気)
半年ぐらいまったく食べませんでした まああの頃が1番痩せてたかな?
今は食べてますがアイスは切りがないのでそのまま食べてないです。
今はチョコ中心ですね。
甘いものはけっこうお腹に貯まるのでご飯のかわりが良いのかも?
私はかなり若い頃から3食食べれないので
仕事をしてない今は朝と晩 あとは適当にチョコとかおせんべを食べてます(笑)

今日の夜はお好み焼の予定です お好み焼きもピザも少しで満足するので
私には良いみたいです。

チワワ君も良いですよね?我が家でも少しだけ考えました。

キラキラはその時の運なのかな?~おめでとうございます。

総悟さん 今日はお休みですか?
6日まで楽しいお休みを過ごしてくださいね。
5月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/05/02 09:40
総悟さんおはようございます☆彡
風薫る5月となりました。五月晴れ、青い紅葉の透き通るような美しさに心が洗われます☆彡^^
アバター
2024/05/02 09:21
総悟さん~♪

(。・ω・)ノ゙ おはよ~♪
朝から ご訪問 ありがとう(pq´v`*)
今日から GW中は、 無言、了解です~!
総悟さんも 気温差に気をつけて♪ 楽しい 連休を お過ごしくださいね~♪(=^・^=)

伝言板 361 開設~!! おめでとうございます!ヽ(^。^)ノ
お友達が、たくさん増えて 幸せですね~♪
今日も ハッピーな一日を!!
アバター
2024/05/02 08:41
杏ぽん息子ー!おはよー!

今日は朝7時過ぎにどざこを駅に送ってww
それから掃除してww仕事行くまでの間に挨拶回りよーw
にゃむぃww_| ̄|○

今日は11時から17時までよーww
ちっwだりぃwあ、今日従食食べるからお金持って行かないとww

明日はお休みだけどwペンキ塗りとかw色々やらんとだろうからw
休みだけど休まらんゎーw
アバター
2024/05/02 08:18
総悟さんおはようございます(^^♪
今テレビで 金魚すくいで楽しそうに遊んでいる子供さん映ってました
過去にワ~~~~~プして 総悟さんのご実家の池で
総悟さんのお友達集めて 「オタマジャクシすくい」ってどうですか
私もぜひ参加 たくさんすくって 隣の田んぼに放します
ちょっといい考え浮かんだなぁ~~~(●^o^●)
アバター
2024/05/02 08:17
 ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 
今朝は、久しぶりに寒かったです・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.