Nicotto Town



キラキラ ペット・自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 5

4択 包容力がある

アバター
2024/05/06 00:39
こんばんは^^

こちら昨日は26℃予報でム~ンと暑かったです。
今日が☂マークだからでしょうね。
私も変な夢結構見ます。
思い出したら辻褄が合わないけどねw
昨日はお休みでちょっと出掛けて夕方から録画消化してました。
今日から3連勤(~o~)
連勤明けは木・金連休なので頑張りま~すp(^^)q
GW最終日良い1日を♫
アバター
2024/05/05 00:52
こんばんは^^

昨日も暑かったですね( ̄。 ̄;)
日差しも強くて風も生ぬるく~(゚_゚;)
仕事中は汗が引く暇が無いくらいでした。

(゚ロ゚屮)屮え~❗ってドキドキしながら読んでたら~
夢だったんですね(^^;)あ~びっくりしたwww
でもこのご時世こんな事があっても不思議じゃないので
お互いエンジン掛けたまま車を離れないように気を付けましょうね。

コーデ褒めてくれてありがとうo(^▽^)o
今週も良い1週間になります様に(*^-^*)_~U




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.