Nicotto Town


すいーつん


12/03(火)、ピグからこちらに


アメーバピグからこちらにまいりました。
まだまだ分からない事が多いですが
宜しくお願いしますデス。

アバター
2023/07/31 01:34
ぴのぴのさん、こんばんは♪
時々痛みますが、パソコンする分には支障をきたしていないので大丈夫です♪
腰痛が酷いのであまり出歩かず、病院以外はなるべく家でいるようにしています。
ご心配ありがとうございます^^
アバター
2023/07/30 00:45
 その後は順調でしょうか??
 暑さで大変だと思いますが、くれぐれも無理されませんように!!
アバター
2023/07/12 22:56
ぴのぴのさん、こんばんは♪
酷いですよねぇ…。
ですね…コロナ後遺症外来も数が少なく診てもらえるのも1年待ちの病院もあるぐらだし、
今回は腕と指の痛みが治ったので不満はあるもののこらえようと思います(´・ω・`)
確かにずっと痛いままだったらどうしようと思っていたので本当に良かったです♪(*´▽`*)
アバター
2023/07/12 22:19
ひどいっ!!
けど、勝てる!!
勝ち方もたくさんあるし。
でも、今後のこともいろいろあるのでしょうし、ねー。
でも、大禍にならずにほんとに良かったです!!!!!
アバター
2023/07/11 22:14
ぴのぴのさん、それが担当医が薬の液にアレルギー反応が出たからかもしれないって隠ぺいするので傷つきましたよ。前回同じ薬の液を注入してもアレルギー無かったのに!って。でも病院のこういう揉め事って患者が敗訴する率高いそうですよ(´・ω・`)
アバター
2023/07/11 22:09
 了解でーーす!!
 けど、ひっどい話ですねーーー。
 ぼくなら、マジ、訴訟ものなんだけど・・・。
アバター
2023/07/10 22:45
ぴのぴのさん、こんばんは♪ようやく腕と指の痛みが治まりました!痛みでお返事出来ないのがヤキモキしてました!昨日から腰痛酷めですが指さえ動けば返事できます♪(*´▽`*)ご心配ありがとうございます><
アバター
2023/07/09 00:59
 お元気なのでしょうか??
アバター
2023/07/07 00:46
 病状がわからないので、とても心配しています。
 ことがことだけに、ぼくならただではおかないし・・・。
 とにかく、ご自愛ください!!
アバター
2021/06/30 22:10
 クリスマス、お正月、ここに来てたんですねーー。
 日本、いろんなことのあった半年でしたね。
 残り半年は良いことばかり、起きますように!!
アバター
2021/01/10 01:32
ぴのぴのさん、いい約束ですね!o(^-^)o

楽しみになるような事でストレス溜めないようにしたいですね♪(*´▽`*)
アバター
2021/01/02 22:21
 猛吹雪の中、運転していま帰って来ました。
 ことしもどうぞよろしくお願いいたします。
 
 金メダルと北海道日本ハムファイターズの優勝の話で、今度の年越しは盛り上がろうっと言って、家族とお別れして来ました。
 ぜひ、正夢に!!!
アバター
2021/01/01 03:20
ぴのぴのさん、そういえばオリンピックマラソンの競歩のコースでしたね!
もう今年なんですね、オリンピック!いやぁ、何か信じられません。( ̄▽ ̄;)

日記のコメント、見逃しがちでごめんなさいね。( ̄▽ ̄;)
グチはある程度出して解消した方がストレス溜まらないと思いますよ!(`・ω・´)

最近寝落ちしがちな私だけど、今年も宜しくお願いします♪(*´▽`*)
アバター
2020/12/27 11:28
 人類の英知のワクチンに希望を託しましょう。
 この雪が解けたら、札幌はオリンピックマラソンと競歩のコース整備のアスファルト工事をきっと始めます!
アバター
2020/12/26 21:54
漢字、間違え、怒って です・・・。
アバター
2020/12/25 22:09
 すいーつんさん!
 1周年おめでとうを見逃してましたねえ。
 毎日、丁寧な書き込みのお返しを読んで、元気もらってます。
 ぐちの多いぼくんちにいつも来てくれてありがとう!!!
 ぼくより先輩なんですねー。
 起こっていらっしゃらなかったら、また来まーす。
アバター
2019/12/04 10:56
ママンさん、初めまして♪
こちらこそ宜しくお願いします。m(_ _)m
アバター
2019/12/04 03:08
私もピグからきて、今日で4日目です。
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2019/12/04 02:46

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
 「日記広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手の日記にされたり、
あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.