Nicotto Town



きら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
コーデ広場 4

4択  5月



明日も、雨予報ですね〜( ;  ; )

アバター
2023/03/26 11:45
るーさん(^ ^) そうなんですね。イオン暖房してあったのかな?
土日が雨になってしまい、バイクを走らせる事が出来なくて残念ですね( ; ; )
お花見を計画していた人も多くいらっしゃったでそうに、、
アバター
2023/03/26 02:01
たしかに、朝は冷えるかなって思ってたけど
夜イオンに用事で言ったら、
お店の中、暑くて汗だくだったよ!
外の方が気持ちいい~
アバター
2023/03/25 23:35
ピカちゃん(^-^) 昨日より8度も低くなったのよ〜
きっと桜もビックリしてるよ。
ピカちゃんの方は、いかがかな?
お互い体調に気をつけようね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
アバター
2023/03/25 22:16
だんだん、春が近付いてるのに、寒い〜!(*´Д`*)
ぬくぬくしてお過ごしくださいね╰(*´︶`*)╯♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.