Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ペット海浜公園 3

4択  金券

アバター
2023/04/27 21:56
www〜おバカは、なんとかって言いますが、おバカでも、最近は、くしゃみ鼻詰まりが!
何もかも衰えてる証拠ですね( ´Д`)y━・~~www
アバター
2023/04/27 12:23
ピカちゃん(^ ^)
そちらも昨日は冷たい雨だったね〜
風邪ひかないでね〜
ポイントは嬉しい♪
アバター
2023/04/27 12:14
るーさん(^^)
お疲れ様〜
貰って嬉しいのは、やはり金券!なお良いのが現金ですよね〜
アバター
2023/04/26 22:44
www〜昔は、そういうのにも換えられたんですよね〜
今は、金券というか商品券の方が多いかな〜あと、スーパーのポイント券はよくもらえてるかな?
使用期限を忘れて無駄にしたこともあるけど、最近は、早めに使うことにしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2023/04/26 22:27
金券
財布の中にも何枚か・・・使う機会なく

昔はビール券割と貰ってて
近所の酒屋さんで
お菓子に替えてたよ!
お酒呑まないから~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.