Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 3

4択  時計

アバター
2023/04/29 20:46
♬イエーイ(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬
アバター
2023/04/29 15:57
るーさん(^ ^)
今日は、先程から細い雨が降り出しましたね〜
折角の、連休なのに残念です。
ピカちゃん地方は、もし雪が降っても時計〜るw wwそうだから
一安心ですよね〜(^ ^)
アバター
2023/04/29 15:51
ピカちゃん(^ ^)
うんうん、そうね。ダジャレが上手い〜
るーさんも、ほんと愉しい人ね〜
すぐダジャレが出るって、、、羨ましいよぉ〜
私達では無理だもんw
アバター
2023/04/29 11:38
www〜るーさん、みねちゃんと、私の仲間に似てる〜
その方はいつでも何にでもダジャレに替えちゃう楽しい方です٩( ᐛ )و
アバター
2023/04/29 00:10
今日は暖かく良い天気でした。
でも夜は暑いくらいだね~

こっちも雪はないかな
でも去年は近所のスキー場雪積もったからね~Σ( ̄□ ̄|||)
ま、雪降ってもすぐ消える、いや溶ける、いや・・時計る~♪ ぐるじぃ~
アバター
2023/04/28 22:09
こちらも今日は暑いくらいで、やっと、タイヤ交換できました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いまさらですが
いくらなんでも、これからは雪が降ってもすぐ消えるでしょうからね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.