Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
神社広場 6

4択  バニラアイス

アバター
2023/04/30 21:31
手が伸びるのかぁ~
ルフィとどっちが伸びるかやってみよ~♪
アバター
2023/04/30 20:02
うん、うん٩( ᐛ )و
堪えられないね〜
アバター
2023/04/30 19:51
ピカちゃん(o^―^o)ニコ
これからの時期アイスに手が伸びるよねwww ウマウマ( ´艸`)
アバター
2023/04/30 19:42
るーさん(⌒∇⌒)
今日もお仕事でしたのね。おつかれ様でした。 
明日からお休み楽しんでくださいネ。
バケツアイス? www
アイスはおいしいものね(⌒∇⌒)

アバター
2023/04/29 22:19
え?バケツアイス?そいうのあるんですか?
たまにシャトレーゼで、何本か入ったのは買いますが、バケツ!www〜
アバター
2023/04/29 20:30
大人になると
大人買いの衝動に駆られる事ないですか~
最近は、
バニラのバケツアイスを買ってきました。
(ワクワクが止まらない・・・子供かぁ~ はいそうですヾ(≧▽≦)ノ
で、バケツからお皿に大きく盛って
いざ食べだしたら・・・
考えも・・・味も・・・めっちゃ甘かったです。
反省、もうバケツ買いはやりません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.