Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 5

四択  500円


アバター
2023/05/01 19:24
みねちゃさん、ピカさん
今月もよろしくです~
アバター
2023/05/01 12:57
るーさん(^○^)
今月もも宜しくお願いしますね〜ペコリ
アバター
2023/05/01 12:54
ピカちゃん(╹◡╹)♡
こちらこそ宜しくだよ〜
こうして、るーさんと、お話しが出来る様になったのもピカちゃんのおかげ〜
ピカちゃん(^o^)有難う〜ね。
アバター
2023/05/01 12:45
るーさん!(^ ^)
先生の要望に応えてあげられなかったのねwww.
大昔は、女の子が産まれたら、庭に桐を植えたそうですよね〜
それで、嫁入り道具の箪笥を作ったとか、、、
ピカちゃん(^o^)私花見た事無いかも、ザンネン 見てても気付いてないのかな?
ぼーとしてる私ですもんw
アバター
2023/05/01 11:59
みねちゃんも、るーさんも、今月もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2023/05/01 11:57
桐の花も綺麗ですものね╰(*´︶`*)╯♡でも、桐って結構、高い木ですよね
桐の花って、どうやって切るんですか?梯子を登って?
まともに桐の花って見たことないので、どんな感じなのかは、よくわからないですが、遠目ではラベンダー色で綺麗だっていう感じですよね
るーさんは、小さい時から、お花が好きだったみたいで、それで、感性も豊かなんですね(*^_^*)
アバター
2023/04/30 21:43
500円硬貨の表の模様は桐の花です。
丁度今の時期に咲いてます。
仕事中に職場の側の藪観てたら咲いてました。
藤と同様の紫色の花はなぜか心和みます。

実家にも桐の木が有り、小学3年生の時の担任に
桐の花が咲いたら、学校持ってきてねと何回もお願いされました。
小学6年まで先生居たけど、1回も持ってたことなかったです。
おばかなので・・・家に帰ったら忘れます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.