Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 5

4択  プーさん

アバター
2023/06/02 00:23
今のポケモンのTVは
ピカチュー船のキャプテンやってますよ~♪
アバター
2023/06/01 23:13
www〜漫画とか、ぬいぐるみは、あの長い尻尾とか、あの気持ち悪い口元とかじゃないから
可愛いんですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶うちには、ぬいぐるみも同じの二つもあるんですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今では、シナモの方が上回ってますがね
アバター
2023/06/01 00:10
ピカピカ~♪
まさかピカチューだったとは Σ( ̄□ ̄|||)
アバター
2023/05/31 21:08
www〜私のネームの元であるピカチューもネズミだけどね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
アバター
2023/05/31 10:28
ネズミーランドwwww
その、ネーミングだったら
ピカちゃんは絶対行かないw
いや行けない( ; ; )
ピカちゃん、大のネズミ嫌いなんだもんw
アバター
2023/05/31 10:18
こちらこそ昨夜も遅く迄有難う〜♪
アバター
2023/05/31 00:01
いつも有難う〜⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺

ネズミーランドかぁ~
しばらく~夢の国行って無いなぁ~って思った!
アバター
2023/05/30 20:28
いつも有難う〜╰(*´︶`*)╯♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.