Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 5

4択  アジサイ

アバター
2023/08/23 19:54
YouTubeはどうなんでしょうね
私、あまりYouTubeって見ないもので_:(´ཀ`」 ∠):
すみませんm(__)m
アバター
2023/08/23 09:14
ピカちゃん、情報有難う〜
いよいよなんだね〜
昨年は感動したよ
今年も絶対見ます
アバター
2023/08/23 00:18
YouTubeでライブやってるかな~
アバター
2023/08/22 22:29
そう言えばそうですよね∧( 'Θ' )∧

今週の土曜日、我が市の一つの自慢の全国花火競技会が執り行われます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ここの花火競技会は全国の花火師が集まり、競い合う花火大会なんです
この花火だけを見るために、全国から、通常の人口よりも遥かに多い方々が、来られる
全国にも名が知られてる、花火大会なんです
BSでも生中継されるので、よかったら、ビデオにでも撮って観てみてくださいね
みねちゃんも去年見てくださったみたいで、よかったよって言ってくださいました
ここの花火は、一部、二部と分かれてて、一部は、昼花火になってて、色のついた、煙になって
上がるんです
二部は、普通に暗くなってから、上がる花火です
るーさんもよろしければ、観賞して観てくださいね
アバター
2023/08/21 23:18
何故に今頃紫陽花を出すのか・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.