Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 5

4択  猫



皆さん猫がお好きなんですね〜
動物大好きですか、いまだに猫ちゃんは
抱っこした事無いんです〜
なんか、引っかかれるのでは?って!
やっぱりワンコが良い〜

アバター
2023/12/31 14:31
わわわわわ!それは大変、飼い主さんから
お詫びのお印かあったかな!
大型犬に、飛び付かれるだけで
ビックリなのにね〜
アバター
2023/12/30 21:39
その前に、どぶに入って水浴びした後だったから
泥だらけ・・・
アバター
2023/12/30 20:12
ええええ!レトリバーは賢くて穏やかですが
ちょっとヤンチャな所が有りますので
るーさんに、ちょっかいかけたのかな?
我が家は、レトリバー、コリーの大型犬
シェルティーの中型犬、小型犬のダックスフンド
飼った事が有りますが、皆んな お利口さんでしたよ、と今のワンコも
とっても良いこですよ

アバター
2023/12/29 21:56
でかいレトリバーに
後からやられました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.