Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ビーチ広場1 3

4択  あちゃん

アバター
2023/12/30 22:46
るーさん、ご無沙汰しております
みねちゃんとは、ピグパの方で、お話しできてましたが
ニコタは、パソコンでインしておりました
パソコンは疲れ易く、中々イン出来ませんでした
ごめんなさいねm(_ _)m
イン出来ない間に、今年も終わろうとしてます
みねちゃんの言う様に、友としてお付き合いいただき、お世話になりました
ここでみねちゃん、るーさんとお話しできて、とても楽しく過ごさせていただきました
本当に有難うございました
感謝しておりますm(_ _)m
来年も今年同様、仲良くしてくださいね
素敵なお正月お迎えください
アバター
2023/12/30 21:40

みねちゃんもピカちゃんも
今年もありがとう~♪
アバター
2023/12/30 20:46
今年も後大晦日を迎えるだけになってしまいましたね〜
良いお年ををお迎え下さいね
来年も、るーさんにとって良い年で有ります様に
お祈り致します。
引き続き宜しくお願いします。
アバター
2023/12/30 20:35
るーさん(^o^)
今年は友になって下さり、
日記に、いつもコメント頂き
とっても嬉しく思っています♪
有難う御座います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.