Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 5

4択  カルボナーラ

アバター
2024/01/29 11:16
ピカちゃん、名古屋には、あんかけスパのお店も多いのよ
あんかけと言っても、あの甘い餡ではないのよ
トマトやら色んな野菜で煮詰めた、ピリっと辛い、トローっとした、あんなの
CoCo壱も、カレーとは別部門で、あんかけスパ出してるよ
アバター
2024/01/29 11:07
おおおお、すりおろし大根スパ、
油も一切使わずヘルシーで簡単ね
今度、作ってみたいと思います。
作り方教えて下さって有り難うございます♪
アバター
2024/01/28 20:49
私も、すりおろし大根とツナ!あんかけスパとなるもの食べた事ないです
www
アバター
2024/01/28 20:39
『すりおろし大根とツナ』
・パスタ茹でる
・皿に盛る
・すりおろし大根をお好み量載せる
・ツナをお好み量載せる
・お好み量ポン酢かける
・刻みのりふりかける
以上です。
アバター
2024/01/28 10:50
ピカちゃん、私カルボナーラ食べた事無いかもです
アバター
2024/01/28 10:48
すりおろし大根とツナ!食べた事ないです
あっさりしてて、美味しそうですね
これは、るーさんのオリジナルなのかな?
私は、ナポリタンが大好きです
あ!あんかけスパもね
アバター
2024/01/27 23:16
好きなの選べるのなら
1番:カルボ
2番:すりおろし大根とツナ
3番:あんかけスパ
アバター
2024/01/27 16:07
正解は、カルボナーラですが
私は、さっぱりしたのが好きです٩( ᐛ )و



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.