Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 5

4択  地震

アバター
2024/04/29 15:27
そうなんですね るーさんもピクを!
私達もピグが無くなってから此処に来ましたので
同じぐらいなんですね〜
ピグはとても楽しかったですよね〜
何処かでは すれ違ってたりしたのかな?
アバター
2024/04/27 20:12
島の住所だとあんまり変わらなさそうですが・・
2.5年くらいですかね?
ピグが無くなって周りがニコタに行ったので
こっちきました。
衣装とかは、キラとスタンプで貯めて
ガチャってるだけです。
もち、無課金ですよ~
アバター
2024/04/27 12:31
るーさんは、何着ても良くお似合いですが
沢山の衣装をお持ちなんですね〜
ニコタは、いつ頃から?
私達は、まだまだですので
私は分からないことばかりですよ((((;゚Д゚)))))))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.