Nicotto Town



4/24 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
教会広場 5

コーデ広場と教会広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は 地震 です。

アバター
2024/04/25 16:44
こんにちは(^^)/2000皿達成出来ました。ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2024/04/25 16:12
こんにちは~
今日はお天気に。
やっぱり、お天気は気持ちいいわ(*^_^*)
アバター
2024/04/24 21:55
おこんばんは いちごちゃん~☆彡

これからの季節 キュウリは良いと思うよ 楽しみだね~☆彡

今日は紅茶のドレスが素敵だわ。

いちごちゃん ファイティン 東の空から応援してるからね。

それにしても今日は寒い1日だったよ。
アバター
2024/04/24 21:36
こんばんわ|ू•ω•` )
ちょっと遅くなりました|ω•๑`)ちら♪ダッシュです~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
いちごさん真ん丸綺麗なお月様出てるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お月様から元気パワー貰えるですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
いちごさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/24 21:19
いちごちゃん、こんばんは。
今日は雨でしたが、友人達とランチへ。
目的のお店は臨時休業でファミレスでランチになりました。
アバター
2024/04/24 18:39
こんばんは~^^
イベクリお祝いありがとうございます^^

きゅうり 育ててるんですね^^
ホント いっぱいなってくれるといいですね^^
アバター
2024/04/24 18:19
ニコ店、完売お祝いのお言葉
(人''▽`)ありがとう☆
嬉しいです(*^_^*)
アバター
2024/04/24 18:06
おかげさまでニコ店、完売出来ました。
たくさんのご支援ありがとうございました(*^_^*)

今日は1日雨。寒かったです(*^_^*)
アバター
2024/04/24 16:45
こんにちわ本日ウェンズデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。ステキな1日をお過ごし下さい
アバター
2024/04/24 16:38
いちごちゃん、こんにちは♪

え?
何々??
どうしたの~~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.