Nicotto Town



4/25 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 3

自然広場とおしゃべり広場にありましたよ~(*^^*)


4択は やりたくない です。

アバター
2024/04/28 13:57
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/27 23:30
いちごちゃん、こんばんは。
イベント達成おめでとうございます。
お疲れ様でしたm(_ _)m
GW,楽しんで下さいね。
アバター
2024/04/27 23:23
おこんばんは いちごちゃん~

イベクリアおめでとう お疲れさまでした。
これからはゆっくりしてね~
GWはずっと仕事かな?
お休みの時はゆっくりしてね。
アバター
2024/04/27 20:18
こんばんわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!!
(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
GW入りましたね。いちごさんは暦通りですか?
今日お出かけ中国道はいつもより車多く感じました。
やっぱ県外からの帰省される方や旅行等で増えてるのかな?
いちごさんもハッピーなGWお過ごし下さいね♬
お仕事でしたら∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!
明日もいちごさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/27 17:23
お店イベクリアおめでとうございます~♬(^o^)丿
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
アバター
2024/04/27 17:08
こんにちは(^^)/2000皿達成おめでとうございます。
アバター
2024/04/27 16:33
こんにちは~♪
イベクリアおめでとうございます♪ お疲れ様でした~
アバター
2024/04/26 23:39
いちごちゃん、こんばんは。
今日は駅にあるショッピングモールが耐震工事を終えてやっと開店。
その中にユニクロがあり、オープンセールに行って来ました。
終わって帰宅してランチしてジムへ。
終わってからイオンモールへ。
するとそこでも今日オープンセールをやっているユニクロがあり、家族の物を買いました。
こんなにユニクロで買ったのは初めてです。
アバター
2024/04/26 23:34
いちごちゃん、こんばんは♪

イベクリアかな~?
私もおかげ様でクリアできましたヾ(*´∀`*)ノ
お忙しい時もありがとうね♥

この連休はどの日かお休みできるのかな?
ゆっくりできるといいね(#^.^#)
アバター
2024/04/26 19:18
いちご狩りに行って来ました。美味しかった。
日本一たい焼きさんでたい焼き。
これも美味しかった♡
アバター
2024/04/26 14:44
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/26 13:34
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/26 11:47
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/26 01:00
おこんばんは いちごちゃん~

昨日もお仕事お疲れさまでした(o*。_。)oペコッ
東京は急激に暑くなってしまったんだけど
そちらはどうかな?
今日も無理しないようにね。
アバター
2024/04/25 23:36
こんばんは
アバター
2024/04/25 21:25
いちごちゃん、こんばんは。
今日は昨日と違って最高27度で暑かったです。
明日も暑さが続くようです。
アバター
2024/04/25 21:05
いちごちゃん、こんばんは♪

今日はお疲れ様でした^^
ゆっくりしてね~~(#^.^#)
今日はこっちやっと晴れたよ☀
いっぱい洗濯しちゃった^^
全部乾いたので嬉しい♬

私も同じ7個w
4択は今からやってきま~す♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.