Nicotto Town



4/30 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
展望広場 5

コーデ広場と展望広場にありましたよ~(*^^*)


4択は 桃 です。

アバター
2024/05/01 21:55
いちごちゃん、こんばんは♪

今日は一日小雨が降ってて、肌寒い一日になりました(゚д゚)!
夕方、止んだ隙に、ワンコの散歩に出たけど、分厚めの上着が欲しかった~笑
明日はお日様見えて20℃くらいになりそう^^

5月もマイペースで仲良くよろしくです(#^.^#)
アバター
2024/05/01 19:06
こんばんは~^^
そちらはお天気どうですか?
こちらは雨で肌寒いです^^;
これから暖かくて五月晴れの言葉通り
晴れの日が続く爽やかな月になるといいですね^^
5月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/01 14:23
こんにちは~♪ 
今日は海鮮雑炊です 5月も宜しくお願いします^^
アバター
2024/04/30 23:37
いちごちゃん、こんばんは。
今日は友人とジムの後、釜飯ランチ&おしゃべりしてきました。
楽しかったです。
アバター
2024/04/30 23:14
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今月もお世話になりました。
アバター
2024/04/30 21:47
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/30 20:39
いちごちゃん、こんばんは♪

4月最終日、キラキラいっぱい出たね~~(●^o^●)

今日は夕方から雨が降ったりして、天気予報と違うや~~ん!って思ってしまった^^;
明日もお天気悪そう・・・
気温も上がらないみたいw

4月も仲良くしてくれてありがとうね~~(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.