Nicotto Town



桂由美さんがお亡くなりになりました

デザイナーの桂由美さんが94才でお亡くなりました。

桂由美さんは私の母親のお友達の人と知り合いで、私の母親と写真を撮ってもらったのですが、彼女はテレビと同じで、優しい感じの人でした。
桂由美さんのご冥福をお祈りいたします

アバター
2024/05/04 22:23
ニュースで拝見しました・・・

ある意味・・・のぞみさんのお知り合いでもあったんですね
それも凄い話ですよね・・・



アバター
2024/05/03 23:17
以前、桂由美さんと假屋崎省吾さんが
バラ園のイベントで対談されてるのを
見たことがあります^^
アバター
2024/05/03 19:31
おおーー;;
アバター
2024/05/03 16:34
長い間、ウェデング系を牽引されてきましたよね。
お疲れ様でした、ご冥福を心より申し上げます。
アバター
2024/05/03 15:21
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
桂由美さんとは、本名でしょうか?
読売新聞に掲載されていましたが、又、素敵な方がお亡くなりになられましたね。
桂由美さん、ご冥福をお祈り申し上げます。
そうですか、優しい感じの人でしたか。
 のぞみ子さん、全国的に晴れて気温が高い所が多いようです。
該当の場合は、なるべく水分を摂取して体調にご注意くださいませ。
アバター
2024/05/03 15:19
桂由美さんのドレスは特別素敵なデザインでしたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.