Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 5

キラキラの結果です

四択 オロナミンC

アバター
2024/05/07 08:48
おはようさん・・今週も遊んでね
雨のスタートだねぇ。エンジン積み替えてスタートダッシュ
今週も宜しく
アバター
2024/05/07 01:25
こんばんは!日付が変わりまして火曜日ですね。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
 のぞみ子さん、この時間になりますと涼しいですね。
のぞみ子さんの所はいかがでしょうか?
昼間は暖かくなる可能性もあります。
本日もどうか寒暖差があるようでしたら、
風邪をひかないように、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。
お天気が変わりやすい所もある可能性もですので該当の地域の場合はご注意ください。
アバター
2024/05/07 00:17
 どーもです~☆彡

 今夜も情報ありがとうです~☆彡
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.