Nicotto Town



友達募集



始めたばかりです

実況者が特に好きなんですが絡みに来てくださる人居ませんか…!?

友達が欲しいです|ω·`)

気軽に来てください!

アバター
2019/12/19 04:48
友達募集カテゴリから初対面でのコメント失礼します!
私も10代&ゲーム実況好き仲間としてお友達になっていただきたいです^^
私はニコタ歴9年ほどなのですが、もしそれでも良ければお返事お待ちしてます(*´ω`*)
アバター
2019/12/15 19:09
こんにちは!

自分も始めたてです!ゲーム実況は好きだけどあんまり詳しくないから面白い人とかいたら、教えてほしいです( ◠ ◡ ◠ )
アバター
2019/12/12 20:44
こんにちは( ゚▽゚)/
広場から来ました!
私も友達募集中なのでぜひ絡んでみたいです♡♡
ステキポチ…(`・ω・´)ノ凸
アバター
2019/12/11 21:54
どーも
日記広場さ迷い着ました
ステキ&お水どーぞ
良ければ話でもしましょ
コーデ綺麗ですね、 品を感じます ^^
アバター
2019/12/11 17:18
こんにちは
ずっと、アメバしていて
ここは何がなんやらよく割っていませんが
よろしくおねがいします
アバター
2019/12/11 15:08
こんにちは^0^
アバター
2019/12/11 05:20
頑張ってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.