Nicotto Town


たいちゃん


さみーーーー

大富豪 で遊びました。

1位
0
2位
1
3位
3
4位
2
獲得コイン
5
2020/02/07 13:33

こんちゃ
今日まで寒いかと思ってたら、明日も寒いって><
みなさんお互いに体調管理に気をつけましょうね!!

アバター
2020/02/07 16:48
こんにちは!!
明日は、こっちは、曇りのち雪です!また寒いです><
目まいが寒さのせいで、多いです。
14日の日は、長野県安曇野にある「こども病院」へ
行く日だけど天気が心配です。
朝早く起きて、早く行くんだ。検査するから大変なんだ。
アバター
2020/02/07 14:39
こんにちはぁ~。
今朝は、ほんとうに寒かったですねぇ~。
こちらは、今日もいい天気ですよ。
気温は上がらず、とっても寒いですが、
昨日のような風がないので嬉しいです。

あっ。1位がないっ。(*^艸^*)

暖かくしてお過ごしくださいねっ。
どうぞ素敵な週末の1日でありますように!
それではまたっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.