Nicotto Town


たいちゃん


こんちゃ

大富豪 で遊びました。

1位
4
2位
5
3位
1
4位
5
獲得コイン
23
2020/02/15 11:56

こんちゃ!!
お元気でしょうか?
昨日より今日の方が、寒いです!
目が一昨日から痒くて最悪です><
花粉ですなぁ!?><

アバター
2020/02/15 13:10
もうそんな季節なんだね~
みぃこは花粉症じゃないから良いけど、
花粉症の人はホント大変だよね><
最近はよく効くお薬もあるみたいだから、
そう言うの使って
たいちゃんも何とかやり過ごしてね!
アバター
2020/02/15 13:08
こんにちはぁ。
もう土曜日になりますねっ。早いです。
こちらは、今日もとってもいい天気になりましたぁ~。

あらら。
花粉症なんですねぇ~。
どうぞお大事になさって下さい。
まだ、いい薬はないのかなぁ~?

いつもどうもありがとうです。
どうぞ素敵な週末になりますように!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.