Nicotto Town


たいちゃん


こんばんわ

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
7
2連鎖
10
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
131
スコア
1358
獲得コイン
14
2020/02/27 20:53

こんばんわ
お元気でしょうか?
私は、午前中だるくてほとんど、寝ていました。
そろそろ寝る時間なのでまた明日やります。
おやすみなさいZzzz

アバター
2020/02/28 11:43
こんにちはぁ~。
2月ももう終わりになりますねぇ~。早いです。
こちら地方は寒い朝ですが青空が広がっています。
今朝の富士山もすっきりとしていて、颯爽としていました。
この寒暖差で風邪をひかないように気をつけましょうね。

パズルのさきはなって、始めて聞きました。
どうぞ無理をなさらずにっ!^^

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な週末でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/28 10:03
たいちゃんこんにちは!

とうとう今日は血液検査だよ~
たいちゃんは注射平気って言ってたけど、
そう言うのに慣れちゃうのもツラいよね><
みぃこも昨日は疲れてて
めずらしく22時に寝ちゃったよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.