Nicotto Town


たいちゃん


おやすみの時間

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
4
2連鎖
2
3連鎖
0
4連鎖以上
1
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
71
スコア
974
獲得コイン
10
2020/03/03 21:07

皆さんへ
こんばんわ
お元気でしょうか?
さきはなパズルスコアは、ごらんの通りです。
まあまあかな?^_^;
おやすみなさい

アバター
2020/03/04 12:02
こんにちはぁ~。
昨日は桃の節句でしたね。
今日は昨日の好天が嘘のような曇天です。
気温も1日中、あまり上がらないようです。
まだまだ寒暖の差がありますよねぇ~。
お互いに体調の管理には気をつけましょう!^^

さきはな 。ですねぇ~。^^

いつもどうもありがとう。
コロナウイルスのニュースばかりですが、
少しでもいいことがあるといいと思います。
どうぞ素敵な1日でありますように!。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/04 09:29
たいちゃんおはよ~
昨日はよく眠れたかな?

みぃこは最近、ご飯を食べると胸やけがする。
なんか胸のあたりが気持ち悪くてツラい。
たいちゃんはご飯ちゃんと食べられてる?

コッチは今日またお天気崩れるらしくて、
昨日の晴天がウソのようだよ><
コロコロ変わるお天気についていけな~い!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.