Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 4

4択は 楽しいです。

アバター
2024/04/22 16:51
こんにちは(*^^*)
お祝いや労いのコメントありがとう♪
ジュリエンヌさんもイベントクリアおめでとう(*^^)v
おつかれさま☆
ゆっくりしてね ( ^‐^)_且~~
五目御飯おいしそう(^・^)
こちらこそ今週もよろしくね(*^ー^*)
アバター
2024/04/22 13:10
こんにちは^^ジュリエンヌさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

朝からお買い物行って来たけど、怪しげな天気?
曇ってるけど、何か蒸し暑いw
まあ、今日も元気よくガンバやで(^▽^)/

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/22 08:50
ニコ店イベ、もうクリアできたんですね。おめでとうございます。私はまだ半分の凝ってます。
頑張ります。
アバター
2024/04/22 01:17
桜見れる中華かなぁ~(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.