Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
コーデ広場 10

4択は フィンランドです。

アバター
2024/04/29 20:44
今晩は、今日はグリーンで統一ですね。素敵です。
昭和の時代は良かったなー、と思うのは、私だけかしらね。生まれてから、楽しいこともたくさんあって、結婚して、子供たちを育てて、いつも楽しかった気がします。子どもたちも、孫たちも成人してしまい、何と無く、楽、寂しい毎日です。どうしてもやらなければいけないって事が無いからかしらね。
ジュリエンヌさんは、まだ若くて、やらなければいけないことが、沢山あって、毎日輝いてるんでしょうね。
アバター
2024/04/29 10:37
こんにちは^^ジュリエンヌさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

今は曇ってるけど、今日も雨予報ですw
今日も大人しく、しときますね^^
水曜日位まで雨予報なので、
そのうちオリエンタルユリの植え替えをしようかなw
次に晴れ間が出たら、牡丹観に行こうと思ってます。
丹波の白毫寺は遠かったけど、
京都長岡京の乙訓寺は近いので、楽です^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な昭和の日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/29 02:24
線香花火みたいな(¯―¯٥)(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.