Nicotto Town



クリスマスに食べたい料理


Merry Christmas

この世界中に存在する80億人全ての人へ

少しの勇気と希望が訪れるように

そして

今宵あなたに

小さな幸せが舞い降りますように・・・



小さな小さな・・・Merry Christmas・・・♡





追伸・・・料理より苺ケーキ

#クリスマスに食べたい料理

アバター
2023/12/31 12:21
kuroさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

クリスマス、ケーキは大事ですよねヾ(o´∀`o)ノ♪
クリスマスはいろいろな素敵なケーキがあるけれど、やっぱり定番のイチゴのケーキがイイですね♪
不二家のケーキが好きです(*´▽`*)

そして、今年も残り少なくなってきました。
休み中|д゚)チラッとして下さりありがとうございました(∩´∀`)∩
クリスマスのコメもありがとうございます♪♪♪
何かとあわただしい大晦日ですが、よいお年をお迎えくださいね
いつも感謝です(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.