Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は



好きな文房具は?


鉛筆     3
消しゴム   6
ボールペン 36
定規     0

アバター
2024/05/01 23:40
要ちゃんこんばんは♪お疲れ様です^^
肌寒いですね 風邪ひかれませんように☆彡
5月も宜しくお願いします(^^)/
アバター
2024/05/01 23:18
こんばんは、今月もよろしくです^^
アバター
2024/05/01 23:05
今日は雨で寒い日でした
今月もよろしくお願いします!
アバター
2024/05/01 23:00
要ちゃんこんばんは~
いつもありがとうございます(^^♪
先月もお世話になりありがとうございました
今月もよろしくお願いします♬
アバター
2024/05/01 22:38
いえいえ、こちらこそです。ご訪問ありがとうございます。
アバター
2024/05/01 22:27
こんばんは♪
5月もよろしくお願いします~!
パラパラ雨の一日でちょっと肌寒くなりました…
アバター
2024/05/01 21:40
要ちゃん、5月もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/05/01 21:12
こちらこそお世話になりました。
キラキラ、4択、いつも助かっていますw
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/01 20:17
こばわ 今日から5月 むたさんの月だ~~ 28日で64歳 アヘッ
アバター
2024/05/01 20:09
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。5月もよろしくお願いします
アバター
2024/05/01 19:56
要ちゃん、こんばんわ~
こちらこそ先月もいっぱいお世話になり有難うございました<(_ _)>✿

また5月も宜しくね~いっぱい楽しもうね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/05/01 19:44
要さんこばわ☆

今日から5月!今月もどうぞよろしくね(^ー^)楽しい月になりますように❤️
アバター
2024/05/01 19:30
あっという間の5月ですね
寒暖差で苦労してます。
今月もよろしくです♪
アバター
2024/05/01 19:19
はいはーい!こちらこそよろしくね〜!^^
アバター
2024/05/01 19:18
いつもありがとうございます。
アバター
2024/05/01 19:11
要さんこんばんは(=^・^=)
今日は少し寒かったですね
風邪などひかれません様に♡
5月もよろしくお願いします
アバター
2024/05/01 18:45
こんばんわぁ^^
今日から5月ですねぇ!
今月もどうぞよろしくお願いしまぁす(*^^*)
アバター
2024/05/01 18:39
こんばんは~
お友達とランチしてきました。
久々のお喋り楽しかったです♪
5月もよろしくお願いします!
アバター
2024/05/01 17:28
こんばんは!
アクアリウムなイベが始まったですね~
暑くなる一方、涼しげで良かか~♪
5月も宜しくです!
アバター
2024/05/01 17:11
こんにちは~^^5月(さつき)PCが壊れあたふたしてた^^要さん、今月もよろしく~(^^♪
アバター
2024/05/01 13:58
こんにちは~♪ 
今日は海鮮雑炊です 5月も宜しくお願いします^^
アバター
2024/05/01 13:36
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
今月もよろしくお願いします(*´人`*)
GW後半は暑くなりそぉ〜ですねぇ^^☀
アバター
2024/05/01 13:21
4月は
ニコタゲームで一緒に遊んでくれて
有難うございました~♡
5月も又仲良く遊んで下さいねえ~^-^♡
アバター
2024/05/01 12:16
 ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴こんにちは~^^ 
5月になりました❕❕今月も、宜しくお願いします。
アバター
2024/05/01 11:21
かなめ~~やっほーー^^
今月もよろ~♪
アバター
2024/05/01 11:05
オツカレイン。
アバター
2024/05/01 10:48
おはよう~ステキどうぞ。
GW後半の四連休は晴れる所が多い予報です。5月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/05/01 10:38
素敵・お水支援です。
アバター
2024/05/01 10:17
5月もよろちくね~
アバター
2024/05/01 09:27
4月お世話になりました。
アバター
2024/05/01 08:37
5月最初のステプとお水を抱えながら駆け足で訪問です♪ 今月もヨロシクです☆彡
アバター
2024/05/01 04:40
要さん( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
5月も元気で過ごしましょうね、
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/05/01 00:29
こんばんは。
4月もありがとうございます。
今月もよろしくお願いします(*'▽')
ボールペン強しですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.