Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は



スマートフォンって主に何に使う?



0:03現在です

SNS    19
ゲーム     2
仕事      0
もってない   0

アバター
2024/05/05 23:53
今晩は、一昨日当家の先住お嬢様が家出し、本日夕方戻ってらっしゃいました。まるで「ローマの休日」みたい
アバター
2024/05/05 19:59
こんばんは♪
南寄りの強い風が吹いているため真夏日には1~2℃届きませんでした~
アバター
2024/05/05 13:44
こんにちは~お水ステキどうぞ
♪柱の疵(きず)はおととしの 五月五日の背くらべ ちまきたべたべ兄さんが~♪
アバター
2024/05/05 11:07
どんなときも僕が僕らしくあるために~
アバター
2024/05/05 10:30
素敵・お水支援です。
アバター
2024/05/05 10:08
めぐキュン。
アバター
2024/05/05 09:06
少し雲もあるけど、ほぼ晴天☀
うららかな春の日差しというより、紫外線対策必須の初夏の日差しですね~
アバター
2024/05/05 09:00
いつも有難う~
アバター
2024/05/05 07:50
どの味の柏餅を食べようか、そんなことを考えながら駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/05/05 00:46
こんばんは。
私は携帯もスマホも無いです。
ポチッとな凸
アバター
2024/05/05 00:05
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.