Nicotto Town


もふもふ0304


4/20 パンダ集会 1

画像

ほっくんがいるところ。

この画面には一体パンダが何匹いるだろうか。
パンダライドが2台。
しかしこの乗り物、乗り物じゃない疑惑が。
その証拠に人が移動してもパンダの足は動かない。
張りぼてのパンダの下で必死に人が歩いているのだった。
歩いて足を鍛えるための筋トレグッズだった!

今回はうっすら写真が3枚も撮れた。
すっごくホラーな奴と、すっごくわかりにくいやつと、くっきりしたやつ。
順次日記に上げてくわね。

白黒は好きだから、チャイナじゃないコーデもしていこうと思う。
この顔、白黒髪によく合うから、手放せなくなりそうだ。
ちょっとお姫様ぶりっこしてる1枚。

アバター
2024/04/21 08:44
この髪型、持ってるけど使わないかなあ・・・って思ってたけど。
ドレスでも白黒だと違和感ないかな? 紫との相性もいいね(^▽^)/
アバター
2024/04/21 02:02
ひゃあ~、パンダうじゃうじゃ!(≧▽≦)
パンダライドなんてのもあるのね。
筋トレグッズ!!(≧▽≦)

白黒の髪の毛がふわふわしてて、ホントお嬢さま♪
幽霊写真、楽しみにしてます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.