Nicotto Town


もふもふ0304


4/20 パンダ集会 2 心霊写真…

画像

お気づきになっただろうか…。

今まで撮った中で一番怖いうっすら写真だよ。

前から思ってたんだけど、PCとスマホでは若干見え方が違う。
PCの方が青みがかかっていて、スマホはやや赤みがかかっている。
機種にもよるだろうけどね。
PCだとグレーっぽく見える瞳が、スマホだと紫っぽく見えるし、
薔薇ドレスの白、PCだと水色っぽく見えるけど、スマホではグレーっぽい。

人の見え方も個人差があるって前テレビで見た。
ペパーミントグリーンが、水色に見えるか緑に見えるかみたいなね。
色盲まで行かなくても、黄色みがかって見える人もいれば、青みがかって見える人など、いろいろいるらしい。
だから、複数の人が同じ場所で同じ景色を見ていても、微妙に違った色合いになっていて、まったく同じには見えてないらしいの。
自分の見る世界は、自分にしか見えないってこと。
寂しいような、誇らしいようなことだねえ。

白黒コーデ第2弾は、ロックな感じにしてみました~。

アバター
2024/04/22 13:10
私のPCも、紫っぽいグレーに見えるよ。
スマホだと、拡大できなくて…薄茶色かグレーかわからないなあ。

こんな写真保存しといて祟りとかないかしら(笑)。
アバター
2024/04/22 08:59
これは素晴らしい心霊写真!!w
わたしのPCだと薄紫の影に見えるなあ。
アバター
2024/04/22 01:23
決してその窓に近寄ってはならない…。
アバター
2024/04/22 01:08
ひ、ひぃぃぃぃぃ……(>_<、)
最初、え、どこ? わかんないよ……って思ってて、
どこにいるか気付いたら、予想以上の怖さだった~!(≧▽≦)

そうそう、色ってね、私が赤に見えてる色が、他の人には本当は緑でも、
その緑が私は赤って思って、赤って名前で覚えてるんだから、赤なんだよねw
でも確認のしようがない。それで意思疎通に支障はないからいいんだけど。
パソコンやスマホで色が違うのは、あるね~。
今日の心霊写真、私のパソコンだと、赤みがかったというか茶色っぽいグレイかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.