Nicotto Town


もふもふ0304


4/20 パンダ集会 3

画像

チャイさんとほっくんが帰って、たきさんと凜さんが来たところ。

やっぱりパンダライドは2台のまま。
今はやりの筋トレグッズらしい。

今モッコウバラが満開で、普通の薔薇も咲きだした。
アヤメやカキツバタも咲いてる。
お花の勢いが止まらないね。
このままゴールデンウイークになだれこむんだろうなあ。

先週に引き続き、今週も土曜が出勤なんだ。
そのあと休みが付くので連休にはなるけど、6日間は長いよー。
今からもう連休気分なんだけどね。

連休は思う存分だらだらし、たくさん読書し、ちょっぴり家事をしよう。
気が向いたらぶらっとどこかに行ってもいいか。
今はどこに行っても花々や新緑がきれいだよね。
富士五湖か、昇仙峡か、どっちがいいかなあ。

今日の白黒コーデは、白黒にゃんこといっしょに。

アバター
2024/04/23 06:48
筋トレグッズなんだ(笑)。
昔、公園にこういう遊具があったようなw

白黒にゃんことのコーデ、可愛いよん♪
アバター
2024/04/23 03:50
パンダライドちゃんたちが、テーブルに頭ごっつん(≧▽≦)
でも別に痛そうな顔もしてないから、大丈夫なんだろね。

そうかぁ、日本はもうすぐ連休か!
思いっきり羽を伸ばして、楽しんでね~♪
今日のコーデは白黒は白黒でもパンダじゃなくてにゃんこズ!
かわええええええ!
差し色のピンクが利いてるね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.