Nicotto Town


もふもふ0304


久々のメガ3つ

画像

赤いチューリップが3ついっぺんにメガ化した。

久しぶりだなあ。
前に持ってた花束はチャイさんに差し上げたので、また作ろっと。
よし、残すはピンクパンジーだ。
チャイさん、持ってない色で欲しいのがあったらまたいつでも言ってね。
メガ花も自然にたまっていくから、あまり使い道がないのよ。
お庭飾りが、せめてもう少したくさん置けたらいいのにな~。

今日もモノトーンコーデ。
そろそろ別の色が着たくなってきたかな。
あと2日会社に行けば連休だ。
明日の集会を楽しみに働こう。

アバター
2024/04/26 13:27
昔はCコインでお家が何種類か買えたのよ。
復活してほしいね~。
アバター
2024/04/26 12:52
すごおおおい、三つも一気になんて!
手前のストックは、飾りなのかな。
おうちもぜんぜん違う形だし、他の飾りもカラフルで、
ホントお伽の国だねえ(*^_^*)
白黒コーデは意外と涼しげで、いいなあ♪
アバター
2024/04/26 12:42
巨大チューリップに囲まれるとお伽の国感あるね♪
この衣装持ってたの。この髪型にとても合っていていいね!
手放すんじゃなかったなあ(;^_^A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.