Nicotto Town


もふもふ0304


きょーは遠足ー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

一見白黒に見える白茶色ドレスに、黄色と橙色を少々プラス。

生クリームたっぷりのチョコケーキに、オレンジとレモンを散らした感じ?
私だとはわからない、おとなしやかなコーデになった。

今日一日働いたら連休だ。
6連勤は長いなあ。

今日は皇妃の服着て集合ね。
タイミングが合ったら第2イベント広場に遠足に行こう。
中華な背景に似合うこと請け合いアルよー。

アバター
2024/04/27 13:17
お仕事お疲れさま~!
ケーキコーデ、お顔がまた甘さたっぷりでよく似合ってるなあ(´∀`)
うまいもんだねえ~。
私も頑張って見習おう!(ちょっとまだ手持ちが少ないけど……w)
アバター
2024/04/27 07:52
シンプルだけど清楚で綺麗なドレスだね~!
ココア生地に生クリームいっぱい…じゅる^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.