Nicotto Town


もふもふ0304


春の中庭

画像

3月ごろにアップしようと思って忘れてた、模様替えしたお部屋、春の中庭。

お庭で合成したメガ花を、植え込み風に配置。
花を見ながら縁側でちょっと一杯。
ここは一年中春なので、お気軽にお立ち寄りください。

よそのうちでも写真撮れたらいいのにね。
そしたら素敵なお庭やお部屋で、記念写真が撮れるのになあ。
運営にリクエストしたことあったかな?

フリマで髪飾りがゲットできたので、今日は黄色コーデにしてみたよ。

アバター
2024/05/03 16:27
中華趣味の貴族のお姫様みたい。真ん中のピンクが効いてるね。
こんなところでお酒飲んだら夢心地。肴はカツオのたたきがいいなあ・・・。

黄色コーデ、春の女神さまみたいで素敵☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.