Nicotto Town


もふもふ0304


きょーはお魚コーデでー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

新しいタウンイベが始まったね。

参加アイテムがお魚で可愛くてうれしい。
有料参加の人も無料参加の人も、今夜はお魚を身に着けて集合です。

髪飾り、緑のをゲットした。
昨日の黄色と言い、今日の緑と言い、手持ちの服が少ないのよねえ。
白黒青系ならいっぱいあるんだけど。
でも花冠は好きだから、いくつあってもいいわね。

昨日は寝たいだけ寝て、一日中外出せず、だらだらして過ごした。
こんなにダラダラしても、まだあと休みが三日あるなんてさいこー。

そうだ、9日から収穫祭が始まるね。
メガ花は収穫しないでとっておかなきゃだわ。
どんなアイテムがもらえるかな?
楽しみ~。

アバター
2024/05/04 06:52
9日から収穫祭だったかあ。今朝、メガ花収穫しちゃったよ(;^_^A

アバター
2024/05/04 04:03
このコーデにおさかなはいないねえ(笑)。
収穫祭が始まってからメガ花を収穫すると、ポイント2倍だから、始まるまでとっておくといいよ。
アバター
2024/05/04 03:56
こんなくりくり金髪巻き毛の髪型もあるんだねえ(*^_^*)
でも、このコーデのどこにおさかな????
って必死におさかな要素探しちゃったよw
お休みたっぷりあると、ゆっくりできていいね♪
残り三日も存分にだらだらしてね!?
収穫祭って、メガ花は収穫しないほうがいいの?
あ、収穫祭始まってから収穫するとポイント高くなるってことかな!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.